このページの先頭です

アスタリフトが安い価格で!お得に・安く買うには?勧誘の電話は割引率が良い【ホワイトトライアル・ベーシック】

3038views

投稿日:

アスタリフトトライアルキットを注文してからしばらく経つと、富士フィルムから電話があります。
勿論、はがきなどのダイレクトメールもです。

アスタリフトとアスタリフトホワイトのダイレクトメール

 

「ちょっと試してみたかっただけなのに、勧誘なんて嫌だわ」

と思う方もいるかもしれませんが、実はこの電話をよく話を聞いてみると超お得なセット割引を案内しているんですよ。

そう!

最初から結論を言ってしまうと、

「トライアルセットを頼むと、お得な割引チラシが入っている!また、電話ではそれ以上の割引価格で案内してもらえる!」

=まずはトライアルセットを買わないと始まらない!

という事です。

(ここでもうこのページ閉じられそう(;´∀`))

詳しい割引率やトライアルセット申し込みページ(→こちらからジャンプします

 

アスタ リフト割引価格(はがき)

ベーシックの価格

まず、赤いベーシックのアスタリフト

先行美容液・化粧水・美容液・クリームの4点セットを定期コース購入すると

通常価格 28,944円が
初回限定 21,708円

25%オフの7,236円もお得なセットが紹介されています。
2回目からは10%オフのお値段です。

 

アスタリフトのお得なセット

 

定期購入ではなく、1回のみでも10%オフの26,049円と割引があります。

また、化粧水だけ、美容液だけ、などの1品だけの定期購入ならそれぞれ15%オフです。

 

ホワイトの本品価格

 

アスタリフトホワイトの場合も割引率は同じく
先行美容液・化粧水・美容液・クリームの4点セットを定期コース購入すると

通常価格 30,024円が
初回限定 22,518円

25%オフの7,506円もお得なセットが紹介されています。
2回目からは10%オフのお値段です。

 

アスタリフトホワイトの安い値段

 

定期購入ではなく、1回のみでも10%オフの27,021円と割引があります。

また、化粧水だけ、美容液だけ、などの1品だけの定期購入ならそれぞれ15%オフです。

 

※アスタリフトでは定期コースのことを「続けてキレイ便」と呼んでいます。

電話限定のお得なセット

なかなか忙しくて出れなかった定期購入の勧誘の電話。
そこで知ったのはダイレクトメールにはない、超お得な情報でした。

 

・ベーシックのジェリーアクアリスタと化粧水セット
17,064円が初回割引で13,000円

初回は約24%の割引

アスタリフトジェリーアクアリスタと化粧水

 

・ベーシックの化粧水・美容液・クリームのセット
15984円が初回割引で13,000円
2回目からは10%オフの14093円

初回は約19%の割引

アスタリフトエイジングケア3点セット

 

例えばジェリーアクアリスタと化粧水セットをDM価格で定期購入した場合、
14,504円となり、電話で案内された方が1,504円も安く買えるんです

 

アスタリフトで美肌効果の女性

 

実は、ジェリーアクアリスタと化粧水だけは続けていきたいと思っていたので、このセットがお得に買えるのは本当に嬉しかったです!!

電話なんて面倒くさいと思っていましたが、こんなお得が隠れていたとは・・・。

 

アスタリフトの定期購入の解約方法は?

アスタリフトの定期コース(続けてきれい便)の解約は回数に縛りがありません
やっぱり続けられないわ、と1回のみで定期を解約することも可能です。

また、解約方法も次のお届け日の10日前までに電話・インターネットから手続きすることで大丈夫です。

コールセンターの方も、

「お客様の意思ですので、しつこい勧誘などはいたしません」

と言っていましたので、そこまで不安になることもないと思いますよ。

 

ジェリーアクアリスタ無料プレゼントキャンペーン

DMでは

・ベーシックのアスタリフト4点セット
・アスタリフトホワイト4点セット
・ベーシックのジェリーアクアリスタと化粧水セット
・アスタリフトホワイトいづれか1品

のどれかを定期コースにするとジェリーアクアリスタ5gが無料でプレゼントされます。
(お一人様1回限り。定期コースを初めて申し込んだ人限定)

 

 

しかし、電話で紹介された

・ベーシックのジェリーアクアリスタと化粧水セット
・ベーシックの化粧水・美容液・クリームのセット

の定期コースなら、ジェリーアクアリスタ5gが2個プレゼントされるんです!

現品(40g)の1/4の量と考えると、侮れない特典ですよね。

 

トライアルキット購入者限定キャンペーンはいつまで?

基本的にはトライアルキット内のチラシにも書かれている通り、注文してから30日間がキャンペーンの適応期間です。

 

また、電話で案内される限定セットについても基本的には同じく30日以内が適応期間とのことでした。(コールセンターに確認済み)

 

電話に出れなかった、電話の時に即決できなかったという方もいるかもしれませんが、何度か富士フィルムから電話は来ますし、後日購入希望であれば、かかって来た電話番号にかけなおすと大丈夫だそうです。
(通常のアスタリフトのフリーダイヤルと、限定価格紹介のフリーダイヤルは異なります)

 

最安値で購入する方法・条件はコレ!

今まで紹介してきた割引価格は、全て「トライアルセット」を購入することが条件となります。

いきなりコールセンターに問い合わせて
「4点セットを25%割引にしてよ!」
と言ったところで、お断りされてしまいます。

 

アスタリフトホワイト本品をお得な価格で購入したければ、アスタリフトホワイト 美白トライアルキットをまずは注文。

 

 

赤いアスタリフト本品をお得な価格で購入したければ、アスタリフトのベーシックトライアルキットをまずは注文。

 

 

トライアルセットは3日以内には届くので、今すぐアスタリフトを試してみたい!と思っている方にもおすすめですよ。

 

また、トライアルセットを試した感想をまとめた記事もありますので、こちらもよろしければ見てみてください。

関連記事:アスタリフト トライアルセットをお試ししてみました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です