このページの先頭です

ビューティーオープナー【比較】チェルラーブリリオ しわ・毛穴効果がないのは本当?

969views

投稿日:

卵殻膜化粧品は最近では有名になってきましたよね。

「シワやたるみ、毛穴の開きにはコラーゲンよりもⅢ型コラーゲンが一番なのよね」
とちょっと前なら、そんなことを知っている人を見ると
「結構美容通だな♪」
なんて思ったりしましたが。

そんな卵殻膜美容液でも2大人気商品

アルマードのチェルラーブリリオ

オージオのビューティーオープナー

今回はこちらの2つを、価格・成分・口コミなどから徹底的に比べてみたいと思います。

オージオのビューティーオープナーとアルマードのチェルラーブリリオ比較の口コミと一覧表

速報【期間限定無料プレゼント】チェルラーブリリオのクレンジングと化粧水が貰える

2019年5月から6月28日の期間限定でチェルラーブリリオがお得に買えるキャンペーン中です。

化粧水サンプル6回分と、保湿クリーム6回分が初回限定で無料でもらえます。

これらにも卵殻膜と3型コラーゲンが含まれていて肌のハリ・潤い効果をより感じられるアイテムとして口コミでも好評です。

「チェルラーブリリオをラインで使ってみたくて化粧水とクリームを使い始めたら、自覚はないけど周りから肌を良く褒められるようになりました」

という羨ましいう口コミも。

保水性に優れた成分「グリセリルグルコシド」も配合され、キメを整えて柔らかな肌へみちびいてくれます。

存分にチェルラーブリリオを使い倒してみたい!

という方にはおすすめなキャンペーンなので、是非この機会に購入してみたり、ビューティーオープナーとの比較をしてみてはいかがでしょうか?

チェルラーブリリオ・ビューティーオープナーはどっちが安い?

どちらも定期コースの解約の縛りなし(解約自由)で、税込み価格表記です。

 

チェルラーブリリオ

ビューティーオープナー
内容量 15ml 18ml
定価 6480円 6264円
定期初回 2138円 2134円
定期2回目~ 4980円 4823円
最大使用日数 約50日 約60日

1回の使用量はどちらも同じで2~3滴です。

値段だけを見るとどちらも同じくらいですが、内容量は3mlの差があります。

たった3mlでもスポイトを使う美容液では大きな差になってきます。

オージオのビューティーオープナーとアルマードのチェルラーブリリオの卵殻膜コスメの比較の結果

1日2~3滴を2回使って0.3mlと仮定すると、
アルマードは約50日分、ビューティーオープナーは約60日分、と10日間の差が出てきます。

2回目以降で10日分を計算すると約1600円の価値です。

質の良いものを安く買って持続するのも美の秘訣ですよ。

まとめ●
ビューティーオープナーの方がコスパがいい

30代からの悩み肌に【ビューティオープナー】

卵殻膜エキス配合美容液「チェルラーブリリオ」

 

チェルラーブリリオとビューティーオープナーの違い【全成分】

  チェルラーブリリオ ビューティーオープナー
主成分 卵殻膜エキス
フラーレン
EGF
プテオグリカン
卵殻膜エキス

 

一見すればチェルラーブリリオの方が、色々な美容成分が入っていて効き目がありそうと感じます。

勿論チェルラーブリリオの効果も良いとは思いますが、「卵殻膜エキス入り」の美容液で「卵殻膜エキス」の効果をしっかり感じたいのであれば、がっつり配合されているビューティーオープナーを使うことをおすすめします。

オージオのビューティーオープナーとアルマードのチェルラーブリリオの卵殻膜美容液の比較で値段と効果

 

卵殻膜エキスしか主成分として配合していないというのは、ある意味絶対の効果の自信があるということです。
これが効かなかったら卵殻膜エキスは効かないんだな、とばれてしまいますからね;

 

チェルラーブリリオの全成分

水、BG、加水分解卵殻膜、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フラーレン、リンゴ果実培養細胞エキス、エリンギウムマリチムムカルス培養液、ムクゲカルスエキス、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、グルコシルセラミド、スクワラン、ノバラ油、イランイラン花油、α-グルイアン、マンニトール、レシチン、グリセリン、PVP、キサンタンガム、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール

ビューティーオープナーの全成分

水・BG・ペンチレングリコール・加水分解卵殻膜・ヒアルロン酸Na・スクワラン・カンゾウ根エキス・バラエキス・ローズマリー油・レモングラス油・ニオイテンジクアオイ油・デキストリン・オレイン酸ポリグリセリル-10・クエン酸Na・クエン酸

 

全成分を見比べても数の差がありますね。
ただ、どちらもアルコールやパラベン不使用で敏感肌の方でも使いやすい美容液です。

まとめ●
卵殻膜エキスをしっかり実感したいならビューティーオープナー
美容成分をバランスよく取り入れたいならチェルラーブリリオ

あとは、公式サイトを見比べて口コミや詳しい効果などをチェックしてみるのがおすすめです。

補足★ビューティーオープナーにはサンプルおまけつき

ビューティーオープナーは化粧水・クリーム各2袋分が初回にはついてきます。

 

普段使いに卵殻膜美容液を足すだけでも効果はありますが、ライン使いも一度は試してみたいものです。

こうした小さな特典も嬉しいものですね。

公式サイト≫30代からの悩み肌に【ビューティオープナー】

アルマード化粧品の口コミ

アルマード化粧品は美容液の他にも、化粧水などのスキンケア、サプリメント、美容ドリンクなどの商品の幅が広いことが有名です。

 

実は、私もアルマードのⅢ型ビューティードリンクを飲んでいたことがあります。

毎日続けるにはちょっと高級ですが、ドラッグストアの美容ドリンクとは全然違う効果の高さで、飲んだ翌日の肌のプルプルさはすごかったですね。

@コスメなどの口コミを見ても、チェルラーブリリオ美容液よりも、ドリンクやサプリの方が件数が多かったりします。

ですが、それだけインナーケアで評価がある会社の美容液なので効果がないわけありません。

「美容ドリンクなんて効果ないと思ってた私が認めたドリンクです(笑)1本飲むだけでも、翌日のハリやキメが変わります。肌荒れで絶不調の時のお助けアイテムですね」

「本当に肌がピチピチになって、Ⅲ型コラーゲン入りの凄さが分かります。東京大学の研究のお墨付きのほどはありますね。」

 ―アルマードのⅢ型ビューティードリンク口コミ

卵殻膜など美容成分配合!「III型ビューティードリンク」

「ビューティーオープナーは効果ない」の口コミは本当?嘘?

ビューティーオープナーについて検索していると
「効果ない」「効かない」などの悪い口コミワードをよく見かけます。

実際そうしたブログやサイトを見ると

乾燥肌対策には物足りませんでした。
べたつかなくて肌馴染みが良いのはいいのですが、夏でも粉吹き乾燥肌の私にはちょっと・・・。
全体の保湿は保湿化粧品でするべきですね。
でも、ビューティーオープナーをつけた後の化粧水の浸透具合は今までのブースターで一番すごかったかも」

「もっととろみが欲しいな。本当に卵殻膜エキスが入ってるのか疑問です」

などという口コミでした。

 

ビューティーオープナーは、潤いを与え、ハリツヤを出してくれる効果はありますが、これ一つで乾燥肌対策ができるわけではありません。

美容液なので、潤いを抱え込んで皮膚の機能をサポートする役割をします。
必要な水分は化粧水や美容液で補わなければなりません。

また、濃厚美容液といえばとろみがついていて、ドロドロしていればしているほど良いと思っている方も多いですが、実は化粧品の異常なトロミは増粘剤などの添加物で演出していることが多いのです。

ビューティーオープナーは卵殻膜エキス95%配合で、添加物による加工もなく作られています。
見た目ではなく、実際の成分の良さをまずは感じてもらいたいですね。

ビューティーオープナーはもうすぐ50代の私のシワ・毛穴には効果あるの?

40歳を過ぎると、シワとたるみの他にも、毛穴が異常に目立ってきます。

毛穴の詰まり・汚れ、毛穴の黒ずみ・ポツポツ、毛穴の開きたるみ、とオンパレード;

「1滴なのにすぐに効く美容液」という口コミを見て早速お試ししてみました。

 

まずびっくりしたのは浸透の速さ

たった2滴でも伸ばした時点ではかなり潤いがあるのですが、手で馴染ませてすぐに、キューっと染み込み、肌がしっとりもっちりしてきます。

この一瞬でリフトアップ!という訳ではないですが、皮膚がプルンとしたことで肌が持ち上がったかのような錯覚に。

目元の小じわもハリで目立たなくなっていた事にはびっくり。

単なる保湿化粧品では感じないハリ感「これはイイかも・・・」と使い始めから感じましたね。

 

1瓶の半分を使い切るころには、シワにも毛穴にもかなり変化がありました。

朝起きた時の毛穴のざらつきや黒ずみが減ったんです。

鏡を見ても夜にケアした直後の透明感がそのまま。

日中も化粧くずれと共に目立ってくる毛穴のたるみや縦に伸びる毛穴の開きが、目立たない!

細かなシワのお陰で塗り込むようにしていたファンデも、小じわが減ったおかげで薄付きに。

パウダーをつけても、テレビCMの女優肌のように全くなれなかった私が、化粧直しなしで1日過ごせるようになったのは、かなりの変化であると思います。

 

毛穴を奥からキレイにしてくれて、きゅっと引き締めもしてくれる。

今までは毛穴対策コスメと言えば、刺激の強いものだったりもしましたが、ビューティーオープナーは肌に優しく、しかも最小1滴でケアできてしまうので、かなり満足度は高いものでした!!

比較結果●卵殻膜エキスの最大に効果を感じたいならこっち

赤ちゃん肌に含まれるⅢ型コラーゲンを生成してくれる唯一の美容液が卵殻膜美容液

そんな卵殻膜エキスの効果をしっかり感じるには、成分が凝縮されている「ビューティーオープナー」の方がおすすめと言えます。

コスパ面でもビューティーオープナーの方がお得という結果でした。

勿論、自分なりにビューティーオープナーとチェルラーブリリオを使い比べしてみるのもいいですね。

 

公式サイト≫30代からの悩み肌に【ビューティオープナー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です