このページの先頭です

【2018年6月】ビーグレンのセールはいつ? キャンペーン最新情報!最安値でトライアルセットも買えます!

376views

投稿日:

6月15日金 AM8時 〜 6月30日土 PM24時、ビーグレンで5%オフの「2018 サマーBIGセール」が開催されます!

 

ビーグレン BIGサマーセールキャンペーン会場はこちら

トライアル

※勿論、期間前にアクセスしてもまだ値段は変わりませんよ。

 また、6月15日金 AM3時〜4時はキャンペーン前のメンテナンスでアクセスできないことがありますのでご注意ください。

 

ビーグレン 2018年キャンペーンの日時、セール内容は?

6月15日金 AM8時 〜 6月30日土 PM24時

全商品が5%割引になります。

 

ビーグレン キャンペーンセールのお得な限定セット、限定プレゼントは何?

①数量限定!セールだけのお得な特別割引セット

②2万円以上ご購入で、特別商品の限定プレゼント

 

特別セットの一例としてうるおい透明美肌セットなどですね↓

 

2万円購入には発売前のメイク落としが、
購入者全員にはポリリズム採用のデンタルクリーナーがついてきます

 

 

 

ビーグレン初心者におすすめな商品は?

ビーグレンの良さは、皮膚科学の面から作られていて即効性のある点、シミ・しわ・にきびなど肌悩みごとに肌質の改善に最適な製品を作っているという点です。

なので、トライアルセットもそれぞれの肌トラブルに合わせて8種類もあります。

まずはこのトライアルセットで、効果を実感してみることをおすすめします!

↓からそれぞれのページに行けますので、どれが合ってるか公式サイトでもチェックしてみてください。

>>美白・シミ・くすみ対策→美白

>>毛穴の開き・たるみ・黒ずみ対策→毛穴

>>たるみ・ほうれい線対策

>>ニキビ跡の凸凹肌・色素沈着対策

>>大人ニキビ対策

>>目元のシワ・クマ・乾燥対策

>>乾燥肌向け・保湿対策

>>シワ・たるみ・しみなどエイジングケア対策

 

トライアルセットどれが一番人気?

売り上げまではわかりませんが、公式サイトの口コミを見る限りダントツでホワイトケアが多いですね。

人気の理由は、ホワイトケアセットに入っているクリームの「ハイドロキノン」のホワイトニング効果の高さです。

医薬部外品の美白化粧品よりも効いた!、この美白クリームじゃないとだめ、という人も多いほどのコスメです。

同じく美白ケア化粧品で有名な、アンプルールと迷っている方がいれば、このキャンペーンを機会に試してみてもいいですね、

 

また、エイジングケアセットには、レチノールが2種類配合された美容液が入っています。

ビーグレンキャンペーンセールで購入したエイジングケアトライアルセット

レチノールは真皮シワ(加齢じわ)に効果のある成分です。

ビーグレンの場合、浸透力・安全性・効果を高めて作られているので、安心して使えるレチノール配合美容液としてこちらも人気です。

 

私もエイジングケアセットを使いましたが、頬を引っ張らないとファンデーションがキレイに塗れなかったほうれい線が、片手でさっと濡れるくらいのシワの深さになれました。
たった10日間でこの結果・・・ビーグレンの効果の高さを本気で実感しましたね。

 

再度告知ですが、キャンペーンは6月30日までです。

夏の日焼けケアにホワイトニングもいいですし、年齢肌を解消させるためにエイジングケアもよいですし・・・

皆さんも、自分の肌悩みにあったトライアルセットをこの機会に試してみてはいかがですか?

ビーグレン BIGサマーセールキャンペーン会場はこちら

トライアル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です