このページの先頭です

2020年キャンメイク福袋のイオン発売日はいつ?2019年の中身・ネタバレ画像あり|どこで売ってるのか随時更新!

2172views

投稿日:

イオンやロフトで買えるキャンメイクの福袋ネタバレ中身

通常価格でもプチプラなのに、もっとプチプラになってしまうキャンメイクの福袋。

2019年福袋は、既に2018年12月から発売、完売している場所もありました

 

「ロフトに行ったら売り切れてた!まだ買えるお店は無いの?予約できないの?

とならないために、また、

「とりあえず、どんな中身だったのか画像を見てみたい

という方に

・キャンメイク福袋を買う方法
・去年の中身のコスメ画像

などをまとめてみました。

詳細分かり次第、随時更新します!

 

※ここでは「福袋」と言ってはいますが、厳密には「ラッキーバッグ」といいます。

キャンメイク ラッキーバッグはどこで売っているの?【販売店・ネット通販】

2018年12月から発売されていたキャンメイク福袋は

イオン
ロフト
イトーヨーカドー
イッツデモ
アピタ
ドラッグストア(大型店など一部)
キャンメイク取り扱いの薬局やショッピングモールの一部

などで売られました。

私の近所では、2018年12月時点でロフト・IT’S DEMOで販売・完売したようです。

2020年も同じかな、と予想しています!

 

キャンメイク福袋を通販で買うにはロフト?楽天?

ネットで買えるサイトは、ロフトの公式サイトのみです。

ですが、販売開始数分で完売。

入荷のお知らせはリアルタイムではないのか、お知らせが来た時点で売り切れだったようです。

(※口コミ評価は売り切れに激怒した人たちの口コミなので、★1つが多いんです)

とは言え、周りに販売店がない人にとっては買えればラッキーですよね。

楽天市場やAmazonでは、福袋は販売されていません。

こちらから≫ロフトのキャンメイクページ

 

CANMAKE 福袋は予約販売しているの?

残念ながら予約は受け付けていません

こまめに情報収集、並んで買う、などの地道な勝負です。

 
 
 
View this post on Instagram

藍澤さん(@aizawa_5243)がシェアした投稿

 

キャンメイク福袋の発売日はいつなの?

インスタやTwitter、店舗で情報を集めてみたものの、お店によってバラバラのようです。

※以下、2019年福袋の情報です。2020年最新情報が分かり次第更新します。

①ロフト

私が聞いたロフトの店員さんは

「キャンメイクさんからは15日発売と発表されましたが、店舗販売は18日位からでした」

と言っていました(因みに即日完売)

ですが、インスタでは14日に福袋購入の投稿をしている方もいます。

②イッツデモ

インスタでは15日に購入の投稿がありました。

③イオン

私の近所のイオンでは2019年1月1日に販売するとの事でした

ただ、他の店舗はどうなのかは不明です。

インスタでは12/22に購入されている画像もあり。

④イトーヨーカドー

私の近所のアリオ(イトーヨーカドー複合店)などでは、まだ情報が来ていないとの事でした。

販売自体しない可能性もあるということです。

 

2019年ロフトのキャンメイク福袋の中身・値段

税込972円(本体900円)

一例ですが

・アイシャドウベース SB 500円
・パーフェクトブラウンアイズ 06 780円
・ユアリップオンリーバーム 03 650円
・グロウフルールチークス 05 800円
・フロスティーマットスノーパウダー 01 850円

計3,580円相当の中身です。

 
 
 
View this post on Instagram

あられ。さん(@tm_kn2)がシェアした投稿

2019年イッツデモのキャンメイク福袋の中身・値段

一例

パーフェクトブラウンアイズ06 780円
マット&クリスタルチークス 650円
トゥインクルリトルティアーズ01 600円
リップティントジャム03 650円
フロスティーマットスノーパウダー 01 850円

計3,530円相当の中身です。

価格 約1,000円

 
 
 
View this post on Instagram

kanonさん(@13momo49)がシェアした投稿

2019年イオンのキャンメイクの福袋の中身・値段

価格は不明です。
イオンにはパウダーが入っていないようですね。

一例

パーフェクトブラウンアイズ06 780円
マット&クリスタルチークス 650円
トゥインクルリトルティアーズ01 600円
リップティントマット03 650円
カラフルネイズ104 360円

計3,030円相当

 
 
 
View this post on Instagram

MISOさん(@miso.64)がシェアした投稿

マシュマロフィニッシュパウダーは入っていない

2018年(2017年12月から発売された)福袋に入っていた、人気のマシュマロフィニッシュパウダーは今年は入っていないようです。

ベースメイクものも少しは入っていてほしかった方には残念ですね。

プチプラ福袋で他に人気なブランド(セザンヌ・エチュードハウス)

セザンヌもキャンメイクと同じく、プチプラ福袋として人気です。

そして同じように即完売。

最近は、優秀なプチプラコスメが多く、@コスメなどでもランキング上位なので人気が出るのは仕方がありませんね。

 

エチュードハウスは、通販は楽天市場、qoo10にて発売中。

店舗販売は初売り(2020年1月)からです。

 

 

こちらの記事も読んでみてね≫ズボラ女子のためのプチプラおさぼりコスメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です