このページの先頭です

安いシワ改善コスメは効果なし?グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム(KOSE)の口コミ調査

Arrayviews

投稿日:

リンクルケアモイストジェルクリームのシワ消し効果はないのか評判チェック

遂に、プチプラ・ドラッグストアで買える「シワ改善が認められた化粧品」が発売されました。

コーセーブランドのグレイスワン リンクルケアモイストジェルクリームです。

2019年12月に発売されたばかりの新商品。

 

でも正直、

  • で安すぎて本当にシワは消えるの?
  • シワ改善の成分って何が入ってるの?

など、不信感だらけ。

今回は、本当にこんなプチプラコスメでシワが無くなるのか

・グレイスワン モイストジェルクリームの口コミをチェック
・私も首のシワでお試し

をしてみました。

買おうか悩んでいる方の参考になるはずです。

 

【30代40代50代からの評判】他と比べて効果は違うの?

グレイスワンの真矢みきCMの化粧品

ツイッターやブログ、インスタなどからリンクルケアモイストジェルクリームの口コミをチェックしてみました。

気になるのは本当に効果があるのか、他のシワ化粧品との違いはあったのかですね。

 

ハリ感が出て、弾力のある肌になれました。(40代)

コクっとしてるけど伸びが良いジェルクリームで、ベールに包まれたような保湿感で好きです。(30代)

しわとたるみが気になっていた目の下がすっきりしてきた。(50代)

塗った後のツルンとした自分の肌がすきです。しかも塗った直後だけでなく、ずっと乾燥知らずの肌で居られて満足です。(40代)

ポーラのリンクルショットよりは効いてる感じの時間が遅めかも(40代)

ジェルのなめらかさと保湿力の高さは評価されていますね。

それと共に「ハリ・弾力」にも効果を感じているようです。

まだ発売して間もないので、口コミ数は少ないですがこれからどんどん増えていくでしょう。

※随時更新します

【私の口コミ】グレイスワンを首のシワに使ってみた感想

まず、「3000円台で大容量のシワ改善クリームって絶対話題になる!」

と思ってたのですが、意外とそこまで世間に認識されていませんね(;’∀’)

ドラッグストアでも売り切れずに普通にありました。

 

コーセーのグレイスワンモイストジェルクリームの口コミ

重みのある内容量で、中身はクリームがかった白いジェルです。

水分量があるのでとっても伸びやすいしべたつかなくて心地よいですね。

滑らせるように首のシワに塗り、オールインワン特有の後から張り付く感じもなくて触っても見た目もなめらかな肌に。

 

今のところ1週間塗り続けていますが、首全体の肌がハリが出てきてシワが今まで程気にならなくなってきているような?

シワの線が全くなくなったという事はありませんが、肌がピンと張ることで見た目に変化しているのかもしれないです。

もう少し続ける価値はありそうな使用感でした。

【成分】ナイアシンアミドが有効成分

コーセーグレイスワンのシワ改善美容液の成分ナイアシンアミド

リンクルケア モイストジェルクリームのシワ改善として認められている成分は「ナイアシンアミド」です。

ナイアシンアミド(別名ニコチン酸アミド)と言えば、

  • コーセーのザリンクレス
  • エスト リンクル ソリューション プラス
  • オルビス リンクルホワイトエッセンス
  • カネボウ リンクルリフトセラム
  • トワニー リンクルコンセントレート

にも配合されている、万人受けな美容成分です。

高効果でも安定しにくいレチノールよりも、低刺激で若干効果の実感度が下がるのが特徴でもあります。

とは言え、シワだけでなくエイジングケア全体におすすめな成分なため、老け悩みを色々抱えている人にはピッタリ。

全成分

配合成分;ナイアシンアミド※、 精製水、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、エタノール、2-エチルヘキサン酸セチル、ジペンタエリトリット脂肪酸エステル(1)、水素添加大豆リン脂質、硬化油、メチルポリシロキサン、ポリエチレングリコール20000、d-δ-トコフェロール、トコフェロールニコチン酸エステル、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ブリエラスチン、ローヤルゼリーエキス、加水分解コラーゲン末、酵母エキス(1)、水溶性コラーゲン液(A)、天然ビタミンE、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、エデト酸二ナトリウム、カルボキシビニルポリマー、コレステロール、スクワラン、ポリビニルピロリドン、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、重質流動イソパラフィン、水酸化ナトリウム、無水ケイ酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料、カラメル ※;有効成分 無印;その他の成分

 

【価格と販売店】ドラッグストアにはお試しサイズもあり

リンクルケアは100Gで3,300円(税込)で、他のシワ改善クリームと比べても激安です。

販売店は、

・ドラッグストア(マツモトキヨシ、ウエルシア、福太郎など)
・スーパー

など手に入りやすいお店に揃っています。

今は発売キャンペーンなのか、少量お試しサイズがあり500円で買えるお店もあります。

 

【使用方法】おでこから首まで使える

オールインワンジェルなので、洗顔後にこれ一つでスキンケアが出来ます。

サクランボ大の量をとって、あご・額・頬・鼻に点々と置き、馴染ませていきます。

顔だけでなく首元まで塗れるくらいの量なので、かなりしっかり使えますよ。

 

グレイスワンの正直な感想|深いシワやほうれい線なら時間がかかりそう

保湿力もあるのでこれ以上、シワが深くなることは防げそうなのは高評価です。

また、リンクルナイアシン配合でこの値段なのは気になるシワ全部に惜しみなく塗れるのも◎。

 

ただ、今まで試してみたポーラや資生堂エリクシールは、塗布してから数日後に変化を実感し始めていました。

あの量ながらも毎日塗ることで周りからも、シワ減った?と気づかれたくらい。

今回のグレイスワンはその日々の実感度が少なめな感じに思います。

穏やかな「ナイアシンアミド」だから仕方がない事だけど、やっぱりシワは日に日に出来るものだから防御しつつt改善にするには「純粋レチノール」や「ニールワン」入りの資生堂・ポーラがおすすめですね。

皆さんも予算と自分のシワの深さを考慮しながら、化粧品を買ってみてくださいね。

 

公式サイト>>グレイスワン モイストジェルクリーム詳細

こちらも読まれています>>ドラッグストアで買えるシワ対策クリーム レチノール配合 肌美精リンクルケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です