このページの先頭です

【エレクトーレの効果口コミ】オールインワンケアで乾燥肌・ゆらぎ肌のエイジングケアにおすすめ

301views

投稿日:

たった10秒でエイジングケアができる、累計売上200万本突破(2017年10月時点)と人気なエレクトーレ。

毛穴汚れなど不要なものを溜めない
水分とキメを整える
ハリツヤ潤いを保つ

と、オールインワンでケアができるという多機能さも好評価です。

また、配合のミネラルオーレが乾燥・ゆらぎやすい肌の土台を整えてくれるとして、敏感だけどエイジングケアがしたい方、花粉症やPM2.5などに反応してしまって肌荒れしやすい方の愛用者も多く見られます。

 

エレクトーレの効果口コミ【@コスメ・ブログ】

乾燥肌の保湿対策におすすめ

洗い流すスキンケア化粧品なのに、肌の潤いがずっと残ってます。
今まで、「超しっとり」な化粧水~クリームまで沢山重ね付けしてたのに乾燥肌のままの私。
エレクトーレは逆に洗い流してしまうスキンケアで、本当に効果があるのか疑問でしたが、使って考えは反転!
エステに行った後みたいな潤いと滑らかさが毎日続いてます。

乾燥肌 40代

乾燥する時期のゆらぎ肌にも肌荒あれしなかった

毎年、冬と花粉の春、日焼けで砂漠化した肌の秋(ほとんどですね)は肌が不安定で何を使っても肌荒れしてましたが、エレクトーレを使い始めてから嘘みたいに年中、肌が良い状態なんです!
トリートメントする度に肌がすくすく元気に育ってるような感じ。
「揺るがない肌」ってこんな感じなんだな、と本当に嬉しさをかみしめてます。

敏感肌 40代

毛穴汚れがゴッソリ取れた

潤うのに毛穴の黒ずみがしっかりとれて、マイベストクレンジングよりもお気に入りです。
毛穴汚れや毛穴の開きは保湿しないと余計悪化すると言われて、おすすめされました。
クレンジングじゃないのに毛穴が本当に目立たなくなって、驚いてますが使って本当に良かったと思える効果ですね。

混合肌 30代

10秒で紫外線対策

30代後半になってシミ・くすみが急激に出てきて購入。
美白化粧品よりも「え?肌がワントーン明るい!」という実感ができました。
つい日焼け止めはサボりがちで、結局後から紫外線対策しとけばよかった~と後悔する私みたいな人には是非おすすめします。
しかもお風呂で10秒塗って流しただけの簡単さで、面倒くさがりの私もこなせるのが嬉しいですね。

乾燥肌 30代

参考:@コスメ口コミ

40代乾燥肌の私がエレクトーレを使ってみた感想

エレクトーレでゆらぎ肌乾燥肌改善お試ししてみた口コミ

クレイパック泥パックみたいなエレクトーレ

出した感じは「クレイパック」みたいな感じ。

濡れた手で混ぜると、かなり伸びが良いのでトライアルセットだけでも結構持ちそうです。

敏感な目元や口もとにも使えるし、首にも効果的、と書かれていたので、全体的に載せました。

乾燥で粉ふき状態の肌でも刺激は感じませんでした。

あとは10秒待つだけ。

 

洗い流して鏡を見ると、肌が明るく、くすんでた肌に透明感が出てます

 

2週間くらい使い続けた今は、乾燥して小じわまで発生していた目元が水分を含んだようにしっとり、ふっくら。

ふっくらした分、シワも目立たなくなって顔の印象が若々しくなった感じがします。

勿論顔や首元の潤いも十分。

 

10秒という時短さ、短期間でも感じられる効果、乾燥肌でも使えた事。

口コミ通りさを実感してしまいました。

 

エレクトーレの使い方 洗顔後?洗い流さない?

タイミングは朝夜どちらにも使えます。

顔も手も濡れた状態で使うので、洗顔後の流れでささっとケアできます。

①手のひらに適量出し、全体に伸ばします。

②濡れた顔に10秒程度なじませます。
※ゴシゴシこすったり、マッサージも不要です
のせるだけでミネラルオーレが作用してくれます

③10秒後水かぬるま湯で優しく洗い流す

エレクトーレのアンチエイジング効果と電位とミネラルオーレ

10秒以上なじませてもいいの?とお客様センターに問い合わせたところ、

「勿論構いませんが、長時間塗布することで効果が倍増することはありません。
また、一般的なパックのように乾燥するまで置いておくのはおすすめしません」

といった内容の答えでした。

 

エレクトーレの成分

エレクトーレの最大の魅力成分は「ミネラルオーレ」

肌本来の力を高める還元力をもつ「電位」
しかし電位は、空気に触れたら無くなってしまい、コスメ配合は不可能と言われいました。

エレクトーレは日本で唯一マイナス電位を配合させたフェイストリートメントなのです。

エレクトーレにはエイジングケアや肌の土台回復には欠かせない、活性酸素を取り除く力が豊富です。

 

全成分

水、グリセリン、シリカ、カオリン、BG、ベントナイト、アルミナ、酸化鉄、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ポリクオタニウム-51、グルコシルセラミド、デキストリン、キサンタンガム、酸化亜鉛、グリチルリチン酸2K、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

 

エレクトーレのトライアルセット内容

エレクトーレ フェイストリートメント モアモイスト

フェイスソープ 15g

IPフィルモイスチャープラス 2ml

の3点セットです。

トライアルセットは公式サイトのみの販売なのでまずは小さなサイズで試してみたい方は↓からどうぞ。

 

エレクトーレが買える店舗【ドラッグストア・楽天・Amazon】

東京都内は

ローズマリー:コスメ・ナビ日比谷シャンテ
ショップイン:お茶の水サンクレール店
京王アートマン:京王アートマン 聖蹟桜ヶ丘店

などで取り扱いがあります。

一般的なドラッグストアなどにはありませんでした。

楽天では、ディノスなどの総合ショップが販売しており、1本6048円+送料。
Amazonでは100g8200円とかなり割高でした。

公式サイトであれば、定期便などお得に購入できますし、なによりまずは試してみたい!と言う人向けのトライアルセットがあるのでおすすめです。

2週間分通常価格3,300円が1,580円とかなりお得なセットです。

 

エレクトーレ 商品 一覧

ベーシックスキンケア
・クレンジング
・洗顔料(フェイスソープ)
・スキントリートメント(フェイストリートメントモアモイスト)
・化粧水
・クリーム(2種類)

スペシャルケア
・目元口元美容液
・美白美容液

ベースメイク
・ファンデーション

ヘアケア・ボディケア
・シャンプートリートメント
・ボディシャンプー

ミネラルオーレやIP技術を用いたエイジングケア成分が豊富に配合されています。

エレクトーレはシミ消し・くすみ消し効果なし?

エレクトーレにはいわゆる美白成分は配合されていません。

ですが、シミやくすみが目立たなくなって、肌が明るくなったという口コミがあるのはなぜなのでしょうか?

 

まず、シミ・くすみなどは、紫外線よる活性酸素を発生、肌の酸化によって引きおこります。

その活性酸素で肌が老けていくのを防ぐのが「ミネラルオーレ」。

電位の力で紫外線ダメージをケアし、保湿成分によってキメを整えてくれます。

なので、シミくすみに対しても美白成分並みに効果を期待できるという訳です。

エレクトーレジャーナルは芸能人の美肌力を知れる宝庫

エレクトーレと言えば、スザンヌさん、田中律子さん、加藤紀子さんなどの美肌芸能人の愛用者が多いことで有名です。

エレクトーレ公式サイトでは芸能人愛用者のインタビュー記事が掲載されています。

メイクアップアーティストの嶋田ちあきさんや藤本美貴さんなど他分野の方々との対談がスキンケアの参考になっておすすめです。

そして何よりエルビュー社長の冨宅 孝子/とみたく たかこさんの美肌っぷりも素晴らしくて

「やっぱり良いスキンケアを作ってる会社は社長さんも肌がきれいなのね」
と実感させられます。

electore ミネラルオーレファンデーション

ミネラルファンデとオールインワンファンデ・BBクリームの良いとこ取りをしていて、人気が出てきているのがミネラルオーレファンデーション。

スキンケア(整肌効果)、美容液、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、日焼け止め
と1本で6役の機能で、簡単にツヤ美肌に仕上げられます。

微粒子のミネラルオーレPが配合されてるので、保湿効果・紫外線対策・カバー力が高く、肌に負担だけをかけながらのベースメイクとは全く違う良さを兼ね備えています。

また、口コミでも
「上品なツヤ肌になれる」という声が多く、光を取り込むハイテクパウダーがシワやしみをキレイに目立たなくさせてくれます。

エレクトーレは洗い流すクレイパックとは違うの?

公式サイトに“トリートメント”って何ですか?パックではないの?という質問がありました

“フェイストリートメント”といわれても、最初はピンと来ないかもしれませんね。エレクトーレのフェイストリートメントは、洗い流すパックと表記されている通り、何分も置いておく必要のない、10秒で洗い流せるデイリースペシャルケアなんです。
一般的な泥パックの「保湿」や、「汚れを取る」という目的はもちろん、『マイナス電位』に着目した方法で、肌本来のうるおおうとする働きを助けてハリのある肌へと導いてくれます。
クレンジング、ソープで汚れを落とした後のステップとして、すぐに保湿をする方が多いと思いますが、その前に濡れたままのお顔でたった10秒トリートメントを組み込むだけで、お肌の乾燥を防ぎ、キメを整え、うるおいを与えてくれます。毎日鏡を見るのが楽しくなってくる程、素肌に自信がついてくると思いますよ。

エレクトーレ販売会社エルビュー ellebeau 概要・移転情報

社名
エルビュー株式会社 (Ellebeau, Inc.)
本社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル 8F
TEL:03-6433-5490 FAX:03-6433-5491
事業目的
美容・健康機器、医療機器の開発、製造、販売及び輸出入
化粧品の開発、製造、販売及び輸出入
その他上記に附帯関連する一切の業務
主要取引先
(株)グランマルシェ
(株)QVCジャパン
(株)ディノス
(株)千趣会
(株)井田両国堂

※なお、11月24日(金)に下記に上記住所に移転しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です