このページの先頭です

グラシュープラスの本音の口コミ シワに効果なし?クマ・たるみ・ほうれい線に効いた私の感想

501views

投稿日:

アイクリームは目のシワ・クマ・シミにしか使えない。
そう思ってませんか?

医薬部外品の高品質なのに、ドラッグストア並みの安い値段のアイクリームがあるよ」と教えてもらって買ったgracieux+ グラシュープラス

「抗シワ製品評価試験」で効果が認められたほどの実力を持ったアイクリームなんです。

シワに効果があるアイクリームのグラシュープラス

 

これを試しに、シワが気になる目元、たるんだ頬(ほうれい線)に塗ってみたら確かに効果を感じたんです

 

gracieux(グラシュー)

 

グラシュープラスの定期購入が最安値!楽天市場や販売店舗も探してみた

公式サイトからのグラシュープラスの定期購入が最安値です。

ただ、これは毎月先着300名限定の限定価格でのキャンペーン価格だからなんです。

通常9,074円が84%オフで1,500円(税抜・送料別)という破格の安さに!!

私もこの価格でゲットしました。

1500円でアイクリームといったら、ただの保湿クリームみたいなものしか買えない値段ですよね。

 

先着なので、迷ってる方はまずは購入してみるのをおすすめします。

「目元の悩み解消化粧品ランキング第一位」
「人気コスメ口コミサイト アイケア部門 第一位」

からも分かるように効果の高さはお墨付きなので、安心してください。

 

公式サイト:gracieux+ グラシュープラス gracieux(グラシュー)

 

なぜ歳をとるとシワ・シミ・たるみができるのか?治す方法は?

肌の老化の理由は大きく2つあります。

①肌のターンオーバー(新陳代謝)が乱れる・遅くなる
②女性ホルモンの関係や肌内部の衰えによって乾燥してしまう

 

結局、ターンオーバーも肌の乾燥によって引き起こされる要因が大きいので、保湿の大切さが分かります。

シワの原因と解決方法

 

食べ物だって、水分がなくなるとシワシワ・黒ずんできますよね
肌の細胞が不健康になることで、見た目に現れてきてしまうんです。

なので、内側からしっかり保湿してあげることが大切なのです!

関連記事:シワ対策のおすすめ保湿化粧品4選

 

プチプラな値段で買えるのに医薬部外品のアイクリーム グラシュープラスの成分・効果

特に注目の成分は

●超保湿の3つのヒアルロン酸とwコラーゲン

表皮で活躍して保湿力の高い「高分子ヒアルロン酸」
吸い付くように潤いをキープする「スーパーヒアルロン酸」
しっかり角質層まで浸透する「低分子ヒアルロン酸」

この3つとコラーゲンで、肌の奥からしっかり保湿してシワ・シミ・たるみに負けない肌を作り上げます。タンク

シワに効果があるアイクリームのグラシュープラスの美容成分

 

●ナノ化セラミドで浸透保湿でハリと潤い

セラミドと言えば、保湿力はトップクラスの成分です。
このセラミドをナノ化で奥まで浸透させることによって、潤いにあふれた肌の元々の美しさを取り戻してくれます。

このほかにも

しみ対策・・・ヒメフウロエキス
くすみ対策・・・シルバーバイン果実エキス
美白対策・・・美白成分プラセンタエキス

など、この他もキリがないくらいに美容成分がぎっしり入っています。

 

全成分こちらです

【有効成分】
水溶性プラセンタエキス・グリチルリチン酸2K
【その他の成分】
加水分解ヒアルロン酸・アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム・ヒアルロン酸Na-2・水溶性コラーゲン液-4・加水分解コラーゲン末・シルバーバイン果実エキス・ヒメフクロウエキス・カンゾウ葉エキス・スクワラン・シア脂・ステアロイルフィトスフィンゴシン・ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液・サラシミツロウ・トレハロース・天然ビタミンE・ソルビトール液・グリコシルトレハロース・水添デンプン分解混合溶液・BG・濃グリセリン・キサンタンガム・水添大豆リン脂質・グリセリン脂肪酸エステル・SEステアリン酸グリセリル・ステアリン酸POEソルビタン・イソステアルン酸バチル・ステアリン酸ポリグリセリル・トリエチルヘキサン酸グリセリル・グリセリンエチルヘキシルエーテル・カルボキシビニルポリマー・ベヘニアルコール・ジメチコン・水酸化Na・フェノキシエタノール・精製水

シワに効果があるアイクリームのグラシュープラスの全成分

 

【私の口コミ】アイクリームを目とほうれい線に使ってみた効果は?

おしゃれなパッケージで正規価格に見合った高級感があります。

シワに効果があるアイクリームのグラシュープラスの口コミ

クリームのテクスチャーは水分を良く含んだクリームで、伸びが良いです。

塗った後もべたつくことなく、肌を保湿してくれています。

gracieux(グラシュー)

 

ついでに、目元だけでなく最近気になっているほうれい線にも塗ってみます。

 

シワに効果があるアイクリームのグラシュープラス

ほうれい線の塗り方は、溝になってる部分に沿ってクリームを塗ります。

ここもグイグイ強くは塗らずに、優しく赤ちゃんの肌に塗りこむ感覚位で。

 

 

 

そんな塗り方を続けていたら、目元がパッチリと明るくなってきたんです

目を見開いているわけではないのに、目の周りにハリが出てきてたるみが減ったからですかね。

シワが劇的に減った!という実感はないですが、ハリが出た分、気になりにくくはなりました。

多分、もっと使い続けないと効果は感じにくいんでしょうね。

なんせ、まだ1ヶ月ですから。

シワに効果があるアイクリームのグラシュープラスの効果

 

あと、くすみ・クマがほとんど目立たなくなりました

クリームの成分とマッサージ効果で皮膚が健康になれたようです

 

 

そして気になるほうれい線。

目元と同じく、ハリが出てきて溝の周りがふっくらしてきたんです

このお陰で、溝が浅くなってきたんですよ

これは予想以上に嬉しくて、花粉症だったのにマスクを外して見せびらかせたりしてました・笑

 

公式サイト:gracieux+ グラシュープラス gracieux(グラシュー)

グラシュープラスの使い方 他のアイムクリームとは違います!

一般的にアイクリームはスキンケアの一番最後、もしくは化粧水の後、というものが多いですが、グラシュープラスは違います。

スキンケアの一番最初!なのです。

導入美容液と同じように、美容成分を最初にじっくり染み込ませていきます

 

塗り方やアイマッサージは、説明書に書かれているのでそちらを参考に。

 

いつ使う?→朝夜1日2回、洗顔後に。
1回の量は?→パール粒大1つ分」
塗り方は?→下まぶた、上まぶた、目尻と、3点にクリームを置いて、指の腹で優しく伸ばす

 

ぐりぐりと塗り込んだり、しわを伸ばすような事はしなくて大丈夫です。

ほうれい線や、眉間のしわなどが気になる方は、そちらも見合った量を塗ってみて下さい。

シワに効果があるアイクリームのグラシュープラスの効果的な使い方

 

グラシュープラスの解約方法

効果があるグラシュープラスですが、やっぱり肌に合わないという場合もあるかと思います。
そんな時に定期購入を解約する方法を調べてみました。

 

注文日(申し込んだ日)が、毎月の発送日になります。
定期購入の解約・中止・変更は、発送日の5日前までにベルオーさんの電話番号に連絡しなければなりません。

日にちには注意してくださいね。

使った私の一言

目元は敏感なので、やたらと安いアイクリームはおすすめしません。
やっぱり高品質でないと、逆に肌に負担をかけてしまいます

 

医薬部外品・抗シワ製品評価試験合格のクオリティのグラシュープラス、先着を逃さないうちに試してみて下さい。

「さすが!」と思えますよ♪

公式サイト:gracieux+ グラシュープラス gracieux(グラシュー)

関連記事:シワ対策のおすすめ保湿化粧品4選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です