このページの先頭です

越冬クリームの販売店と最安値はどこ?|はちみつ化粧品 美肌ケアにおすすめ5品も紹介

181views

投稿日:

おすすめはちみつコスメの越冬クリーム

ハウス オブ ローゼで冬限定・数量限定で販売されている「越冬クリーム」

ハチミツやローヤルゼリープロテインが配合されており、肌をしっとりモチモチにしてくれます。

その保湿力の高さやこっくりとした使い心地が人気で、毎年冬に買い溜めしている人もいるくらいです。

中々自分の肌に合った、特に保湿力が1つで満足いく化粧品に出会えるのって難しいものですしね。

今回は

・越冬クリームについての情報
・越冬クリーム並みに効果の高いはちみつクリームはあるのか
・人気のハチミツコスメがあるブランド4選

を調べてみました。

※はちみつアレルギーの方はこれから紹介するものは念のため控えてください。

越冬クリーム 販売店・最安値【ロフト・楽天・Amazon・公式通販】

越冬クリームが買える場所は限られています。

・ハウス オブ ローゼ店舗
・イオン、イトーヨーカドーの一部店舗
・ワコールの一部店舗
・ロフト、東急ハンズ
・Amazon
・楽天市場(@コスメショッピングなど)
・yahooショッピング
・公式通販サイト

などです。

ハウス オブ ローゼの店舗以外は確実にある、と断言できないので最寄りに店舗がないのであればネットでの購入がおすすめです。

※ハウスオブローゼ店舗でも、百貨店内にある支店には取り扱いがありません!

ネットでの価格を、220gサイズで比較してみましたが

Amazon→3,000円
楽天市場→2,592円+540円
yahooショッピング→2,592円+324円
公式サイト→2,592円+324円

と、公式サイトとyahooショッピングが最安値でした。

しかし、公式サイトでは新規会員登録で300ポイントプレゼントをしており、実質的には公式サイトが最安値であるという事になります。

送料は5,400円以上で送料無料です。

人気商品のOh!Babyなどの他商品も一緒に購入してみるのも手ですね。

越冬クリームの販売期間【ハウス オブ ローゼ】

毎年10月~3月末が販売期間です。

一番最近では、2018年10月1日~2019年3月31日の5か月間と発表されています。

 

ビーハニー 越冬クリームは夏に買える?→夏場しのぎならある

色々調べてみましたが、残念ながら買えないようです。

断言できないのは、楽天やAmazonで転売ショップが販売している場合があるからです。

ただ正規店でない場合、品質の保証はできませんし、値段も割高になっていることが多いのでご注意ください、

また、ハウス オブ ローゼでは夏場限定で、夏場しのぎというジェル状美容液は販売しています。

こちらもハチミツやローヤルゼリーなどの蜜蜂由来の成分が配合されていて、さっぱりと仕上げたい夏場に合う保湿化粧品です。

口コミでは、そのサラッとした使用感が良いという方もいれば、物足りなくてこれじゃしのげない!という超乾燥肌の方もいましたね。

ローヤルゼリー もっちりジェルはエイジングケア効果の高いはちみつコスメ

ハウス オブ ローゼの越冬クリームの販売店と最安値のお店

越冬クリーム愛用者の方も満足できる物はないかと調べてみました。

・越冬クリーム並みの保湿力
・越冬クリーム並みのコスパ力
・ハチミツ配合のコスメ
・口コミ人気が高いコスメ

に当てはまる化粧品として、候補に挙がったのが「なちゅライフのローヤルゼリー もっちりジェル」です。

ハチミツコスメのなちゅライフのローヤルゼリー もっちりジェルと越冬クリーム

オールインワンクリームで時短ケア、下地にも◎
・ローヤルゼリー・ハチミツ配合で保湿力が高い
エイジングケア成分ナールスゲン配合
(京都大学・大阪市立大学大学院の研究・開発の成分)
・@コスメの口コミでも旧商品と併せたら500件超え、評価5以上の人気
・通販なら通常価格3800円が初回912円
(※定期購入価格ですが、いつでも変更・解約OK)

と、越冬クリームに似ている・・・と言うか、メリットがこっちの方が多めです;

唯一デメリットを挙げるとしたら、越冬クリームほどの濃厚さ・コッテリ感がないということです。

ですが、こってり=保湿力が高いわけではないです。

もっちりジェルには、

・潤いを抱え込むセラミド
・肌の弾力・ハリに効果的なコラーゲン、ヒアルロン酸
・肌の衰えにアプローチするナールスゲン

など、美肌ケア成分がたっぷり入っているため、「べたつかないのに乾燥が全然しない」という使用感を感じる方が多いくらいです。

はちみつ化粧品のなちゅライフのローヤルゼリー もっちりジェルの口コミ成分

もし、越冬クリームの他にも高保湿なはちみつ化粧品を使ってみたい、と思ったら、まずはもっちりジェルを使ってみてはどうでしょうか?

 

おすすめのはちみつ配合 コスメブランド

食用のハチミツと乳液を混ぜて顔に塗る「はちみつスキンケア」もあるようですが、こちらは割愛します。

気になる方はこちらの美容本が参考になります→はちみつ姉妹が教える はちみつ美容レシピ どんな肌のお悩みも解決! [ 東出佳子 ]

余談ですが、IKKOさん、藤原美智子さんもハチミツ美容を取り入れているそうですね。

①ヒカリエ はちみつ化粧品【ハニーロワ】

ハチミツの唇美容液などリップケアコスメにハチミツが入っています。

他にもジャム、フレグランスなど、ゆったりとした生活におすすめなアイテムがそろっています。

公式サイト≫ハニーロア

 

②オーガニックはちみつコスメ【プロハーブ】

プロポリスと12種類のハーブを配合した自然派化粧品のプロハーブ。

プロポリスの健康面・美容面へのアプローチを最大限に引き出しているアイテムが多く、保湿以上に負けない肌作りに適しているブランドです。

人気の化粧品【楽天】≫【スキンケア】プロハーブEM ホワイトUVクリーム30g

 

③【vecua べキュアハニー】スキンケア・メイク用品・香水の幅広さ

はちみつコスメのべキュアハニー

様々なハチミツコスメブランドをセレクトし、リップクリームやUVケアまで幅広く揃えている「べキュアハニー」。

肌の潤い度も良いのですが、見た目がとっても可愛らしく、ギフトとしても人気のブランドです。

クリームバームのとろけるテクスチャで、粉吹き肌や乾燥で敏感になりがちな肌を優しく守ってくれます。

公式サイト≫べキュアハニー

④【HACCI ハッチ】高級はちみつコスメ

高級はちみつ化粧品のHACCI

ハチミツは勿論、他に美容成分もたっぷり配合しているデパコス系ハチミツコスメブランドのHACCI。

肌の浸透力技術も高く、しっとりもちもちの実感が素晴らしいアイテムの数々です。

保湿成分と上質な香りに包まれて、リッチな気持ちになれる化粧品でもあります。

人気商品は「はちみつ洗顔せっけん」と「ハニーコラーゲン」(美容ドリンク)で、ハチミツの美容効果を存分に感じられます。

公式サイト≫HACCI

 

⑤【ハニーチェ】ドラッグストアで買えるはちみつヘアケア

ドラッグストアで買えるへアケアのハニーチェ

イオンやマツキヨ、ツルハなど市販で売られているはちみつヘアケア用品でおすすめは「ハニーチェ」です。

ハチミツと天然由来のアミノ酸が、ダメージを受けた髪のパサつきやごわごわさを修復してくれます。

艶やかさとまとまりのある、美しい髪になれるとして口コミでも人気の高いのが「ハニーチェ ディープモイストリペアシリーズ」。

程よい甘い香りが女性らしさも引き出してくれるのも評価が高いようです。

公式サイト≫ハニーチェ

 

⑥番外編【ハウス オブ ローゼ】プチプラコスメ

おすすめはちみつコスメ

越冬クリーム以外にもはちみつコスメはあります。

・クラシック プー ボディクリーム L(はちみつとレモンの香り)
・クラシック プー ハンドクリーム L(はちみつとレモンの香り)
・ゆずワセリン 20g(期間限定)

など、甘酸っぱい香りとみずみずしい潤いを与えてくれるアイテムがそろっています。

ただし顔専用の化粧水や美容液などはないようです。

 

はちみつの美肌効果

はちみつは水分をため込む力があるため、保湿力が高いという特徴があります。

すぐに水分が逃げてしまい、保湿しても乾燥肌のまま、という方にはおすすめな成分と言えます。

また、潤いが増すことで肌のターンオーバーが整い、きめが細かくなり、肌のくすみが明るくなったり、肌の内側からの弾力が期待できます。

シミ・シワ・たるみ・毛穴の開きが気になり始めたら、専用美容液でケアする前にしっかりとハチミツコスメで土台を整えると、それだけでも肌に変化を感じられるはずです。

気になったはちみつ化粧品がありましたら、試してみてはいかがですか。

こちらの記事も参考に≫超乾燥肌とエイジングケアには卵殻膜コスメ どれが効果的?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です