このページの先頭です

季節の変わり目におすすめな化粧品オリファ 肌荒れせずにエイジングケア

405views

投稿日:

冬から春、夏から秋など季節の変わり目は肌荒れが起こりやすいものです

特に私の場合は、花粉の季節は本当に乾燥やかゆみで困ってしまいます。

乾燥で肌のキメが粗くなり、肌のバリア機能がドンドン悪化して痒みが出る、そしてより肌の乾燥・・・という悪循環。

シワはガサガサ肌に悪い意味で映えていて、完全な砂漠肌。

 

でも、発酵美容液オリファを使い始めてから乾燥知らずで過ごせるようになれたんです。

発酵美容液オリファの田トライアルキット

そんなオリファの季節の変わり目におすすめな理由・成分を紹介しますね。

 

季節の変わり目にシワ・たるみなどの肌の老化が進んでしまう

最近の季節の移り変わりは急激です。
真冬日の気温の日が続いたと思えば、次の日は5月並みの暖かさに、という気候の変化はよくありますよね。

肌はそんな急激な気温・湿度の変化についていけません

我々の冷暖房の調節やスキンケア方法も、その変化に合わせきれずにいることも。

 

この時肌の内部では、水分と油分のバランスが崩れている状態になっています。
水分保持が出来ず、角質層から乾燥し、肌のバリア機能がダウン

バリア機能が弱いと、普段の化粧水すら刺激になって肌荒れを起こしやすくなります。

また、水分不足になった肌はよりシワ・たるみを悪化させ、加齢との相乗効果で肌の老化を進めてしまうのです。

 

 

気温・湿度の急な変化に対応できない

乾燥で肌荒れ・シワが増える

保湿が必須

でも肌荒れで保湿化粧品でかぶれてしまう

 

 

こんな時こそ、保湿は大事!
でも化粧品かぶれを起こさない安心な保湿化粧品を選ばなければなりません。

 

発酵美養液 オリファの保湿力が高い・肌の荒れにくい理由

オリファは導入美容液・ブースター美容液といった、肌に一番最初につける重要な化粧品です。

成分は発酵美養液セラビオ」と水だけでできています。

これこそが、敏感になった肌にも優しく保湿してくれる理由です。

セラビオとは米ぬかと大豆、自然由来原料100%の発酵原液。

発酵のプロたちが研究、製造にじっくり時間をかけ、いかに肌に優しく・浸透しやすい保湿美容液にするか考えられてつくられました。

発酵美容液オリファのセラビオ

 

お米由来の発酵化粧品は他にもありますが(●●ライスエキスとか)、オリファは本当にまじりっけ無しの発酵原液の効果を最大に感じられるシンプルなつくりです。

パラベンを含め、余計なものが全く入っていないので、肌への負担もほとんどなく、保湿・エイジングケアができます。

 

発酵美容液オリファののテクスチャー

 

肌の衰えと乾燥肌が気になる方のオリファの口コミ 

小じわが気になる乾燥肌さんや、
毛穴の開きが気になる敏感肌さんなど、
肌の衰えと共に保湿をしたいという人の 口コミが多いようです。

 

 

潤いとは程遠い、ガサガサ肌シワは目元だけでなく、頬の全体にも出来ていましたが、オリファを使い始めてから顔全体がもちっと水分を含んだスポンジのようになってきたんです。
使い続けてたら頬がふっくらとしてきて、プリンっとした感じでシワが目立たなくなりました。
シワも見えなくなるような保湿力は他では感じたことがありません。

シワが気になる乾燥肌 40代

 

この方の感想、とっても分かります。

私もオリファ使用前は、ガサガサで何をつけても染み込むことなく、表面をその場限りで潤すだけのケア。

保湿が高い!という色んな成分入りのを試してみても、肌が弱ってる時なので、赤く腫れてしまって断念してしまったり・・・

でも、オリファだけは荒れることなく使えたんです!

しかも、ぐんぐん肌の奥まで水分を吸ってくれて、もっちもちの潤う肌に。
気になっていた干からびた地面のような目元のシワもいつの間にか、ふっくらさで薄くなっていました。

 

本当にオリファの低刺激なのに肌をもっちりふっくらさせる力は、試してみるとびっくりしますよ

 

 

オリファの購入方法 定期購入の前にトライアルセットでお得に購入 

オリファには2ml×6本の6日分トライアルセットがあります。

通常2400円が926円(税別・送料無料)と、半額以下の値段です。

発酵美容液オリファの他お試しセット

定期購入ではないので、気軽に申し込めるのがありがたいですね。

定期購入を考え中の方も、トライアルセット購入者特典として価格割引があるので、是非こちらからお試ししてみるのをおすすめします。

 

発酵美容養液 オリファのトライアルセットはこちらから↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です