このページの先頭です

【ハリハリミチルの口コミ】最新エイジングケア成分の効果はない? メリット・デメリットは?

422views

投稿日:

「年齢を重ねると、しわが目立つ」「表情じわと思っていたしわが治らない」のように皮膚にハリがなくなってきます。

 

そんな老け肌に打ち勝てると話題なのが次世代型エイジングケア素材入りの「ハリハリミチル」

環状リゾホスファチジン酸Naとグリチルリチン酸2K入りの化粧品ハリハリミチルの口コミ

 

「小林製薬みたいなダジャレの名前で、効果ないんじゃない?」
と思う方もいるかもしれませんが(私がそうでした;)、シワ効能評価試験済みのお墨付きシワ・たるみ対策コスメなんです。

 

環状リゾホスファチジン酸Naという最新の美容成分で、他では感じられなかったハリと弾力になって、私自身びっくりしてしまいました。

 

「環状リゾフォスファチジン酸Naって何?」

と改めて調べてみたら、「新スーパーアンチエイジング成分」(参考サイト:日油株式会社)とも言われているすごい成分なんですね。

 

実際使ってみた感想を、悪い部分も含めてレビューしてみたので参考にしてみてください。

 

公式サイト>>抗シワ保湿ジェルクリーム【ハリハリミチル】

ハリハリミチルの私の口コミ

私の気になる部分は目元のしわと乾燥。

目尻のシワは勿論、下瞼のから頬向かってもシワがたくさんあるのが悩みです。

 

 

今回、注文したらこんな感じで送られてきました。

外の箱には何も書かれていないので、プライバシーも守られてます!

 

環状リゾホスファチジン酸Naとグリチルリチン酸2K入りの化粧品ハリハリミチルのお試し感想

環状リゾホスファチジン酸Naとグリチルリチン酸2K入りの化粧品ハリハリミチルの効果の口コミ

 

小さめの容器に、ゲルが詰まってます。

 

早速化粧水で肌を整えてから、ハリハリミチルを目の周りに塗ってみます。

環状リゾホスファチジン酸Naとグリチルリチン酸2K入りの化粧品ハリハリミチルのシワへの効果

 

環状リゾホスファチジン酸Naとグリチルリチン酸2K入りの化粧品ハリハリミチルのゲルテクスチャー

 

ゲルなのでスルスルと伸びていきます。
肌への浸透も早くて、塗ってからすぐにぷるんっとした肌質になれます。

 

でも、良く伸びる割に結構保湿力は高めな仕上がりな感じがします。

ベタベタ・重いというものではなく、しっかり肌を包み込んでくれている感じです。

 

環状リゾホスファチジン酸Naとグリチルリチン酸2K入りの化粧品ハリハリミチルの人気の口コミ

 

翌日の肌は、夜に手入れした時の「プルン」とした感触+「ピン」っとしたハリ感も出てきました。

いつもはしょぼしょしている目元の皮膚も、指で触ると弾力が出ています。

「ゲルなのに、この効果の速さはすごいかも」
と、使ってすぐに感じてしまいました。

 

それから、3週間ほど使い続けましたが、見事に目の周りがプルプルに!

2か月を過ぎると、シワも薄くなったり、減ったりで、周りからも

「若返ったんじゃない?何かしたの?」

と言われてしまうほどになったんです。

 

本当に、潤いが肌の奥から満ち溢れてるような、見た目からも触ってもみずみずしい弾力があるようになりました。

アイメイクをしていても、乾燥やシワでキレイに仕上がらないことが多かったのに、今はアイシャドウもスルーっと塗れるのでメイクも楽しくなりました。

でもほぼすっぴんでいても、今までみたいな年老いた顔じゃないことが自分にとって一番うれしいですね。

公式サイト>>抗シワ保湿ジェルクリーム【ハリハリミチル】

 

ハリハリミチルのデメリット・悪い口コミ

・しわにしか効果ないの?
・さっぱりしていて美容成分はちゃんと入っているのか不安
・無香料じゃないから嫌

 

シワやハリに効果があることが一番の特徴ですが、ハリハリミチルはエイジングケアに効果のある美容成分を多く含んでいて肌悩み全体にも効果はあります。

口コミでも、
シミやくすみが取れて、美白効果があった!
毛穴の黒ずみがある上にたるんでて、ブルドッグ状態だったのがきゅっと引き締まれました
という声もあります。

環状リゾホスファチジン酸Naとグリチルリチン酸2K入りの化粧品ハリハリミチルの悪い口コミ

 

 

確かにテクスチャーはゲルなので、すっと馴染みやすいみずみずしいものです。
ですが、ハリハリミチルは8つの高い効果を持つ保湿成分や次世代エイジングケア成分と盛りだくさんの内容です。

またコッテリ=効果が高いは必ずしも正しくはありません。
しっかり成分を見て判断しましょう。

 

環状リゾホスファチジン酸Naとグリチルリチン酸2K入りの化粧品ハリハリミチルの美容成分

 

香りは柑橘系の「フレッシュシトラス」という香りで、嫌な臭いではありません。

私は香水みたいな強い匂いの化粧品が苦手ですが、こちらの香りはアロマのような癒される香りで、なおかつ強くないのでとても好みですね。
無香料がどうしてもいい、という方には勿論勧められませんが。

ハリハリミチルのメリット

・次世代型エイジングケア成分 環状リゾホスファチジン酸Na入り
・濃密な8つの高保湿美容成分
・シワ対策クリームとしてもオールインワンゲルとしても使える
・ゲル状のテクスチャーでべたつかない
・水のこだわり 超純水使用
・無添加処方

 

なんといっても次世代型エイジングケア成分 環状リゾホスファチジン酸Naがポイントです。

他の抗しわ美容液などでもまだ見られない最新エイジングケア化粧品界注目の成分です。
外からの保湿だけでなく、内側から自ら保湿・弾力を高める力をもっています。

 

環状リゾホスファチジン酸Naのほかにも美容成分がたっぷりつまっています。

肌をほぐして潤いやすくする
→オリーブ果実油、スクワラン、アルガンオイル、アボカドオイル

・高い保湿力で包み込む
→プテオグリカン、アルテロモナス培養液

・潤いも美容成分も逃さず閉じ込める
→ヒト型セラミド、3種のらせんコラーゲン

単に肌に潤いを与えるのではなく、肌自体の美しさを引きだす成分なので根本的な美肌へのアプローチができます。

環状リゾホスファチジン酸Naとグリチルリチン酸2K入りの化粧品ハリハリミチルの口コミとエイジングケア成分

 

しわ・たるみ・くすみなどの部分ケア製品が多い中、ハリハリミチルは顔全体にも使えるオールインワンゲルです。

勿論化粧水なしでもOKなので、時短でエイジングケアをしたい人にはおすすめです。

 

セレブや芸能人でも、有名な超純水。
精製水を超えた純度で、肌へ良いものを与えたい、という美意識の高い方にも人気です。

 

パラベン、鉱物油、シリコン、アルコール、着色料、旧表示成分、紫外線吸収剤の無添加なので、敏感肌の人にもおすすめです。
(不安な方はパッチテストをおすすめします)

 

公式サイト>>抗シワ保湿ジェルクリーム【ハリハリミチル】

環状リゾホスファチジン酸Naって何?

環状リゾホスファチジン酸Naは、特殊な輪っか状のリン脂質です。
大きさがヒアルロン酸の1/5000ととても小さいため、角質層までぐいぐい浸透して肌が潤いに満ちてきます。

ハリやシワで悩んでいる部分にも効果的に作用してくれるエイジングケアにはおすすめな成分なのです。

お茶の水女子大 現学長の室伏きみ子先生が研究し応用開発し、信頼度も高い成分です。

環状リゾホスファチジン酸Naとは

 

ハリハリミチルの値段 最安値を楽天市場やamazonで検索

今のところ、ハリハリミチルは公式サイトのみでの販売です。

20g(1か月分)
通常価格6,600円

ですが、定期コースだと

初回980円(送料無料)

と激安価格になります。
2回目以降は30%オフの4,620円
でこちらもお得なお値段です。

 

公式サイト>>抗シワ保湿ジェルクリーム【ハリハリミチル】

ハリハリミチルの解約方法と電話番号 定期購入は1回じゃ解約できない?

 

まずは解約方法。

定期コース4回受け取り後、5回目発送日7日前に連絡することで解約できます。

電話番号は 0570-065-129 となります。

いまのところ、ネット上での解約はできないようですのでご注意ください。

 

 

定期購入は1回じゃ解約できない?
→イエスです。

4回までの受け取り後に解約・変更が可能になります。

 

「すぐ解約できないって何か不安」
「1回だけ安く買ってエイジングケアしたかったのに~」

と思う方もいるかもしれません。

 

でも、シワ・たるみ・くすみってそんなに早く効果が出るものではありません。
今まで1か月でシワが消えた、たるみ知らずの引き締まった顔になれたことってありますか?

「なんとなく肌の調子いいかも~」
で終わってませんか?

定期の縛りがあるというのは、
「効果をしっかり感じてほしいから。その自信があるから」
の表れなんです。

 

定期購入をネックと思わないで、まずはとことん試してみてください
ハリハリミチルなら使うときっと効果がわかるので、続ける気になれますよ。

 

総評価●今までのシワ対策美容液との違いを感じた

名前はふざけてる(失礼;)、見た目はかわいい、テクスチャーが軽やか
・・・なのに、効果を感じる速さは早いし、肌へのもっちり・潤い度は他よりも凄い!

他では見られない、環状リゾホスファチジン酸Naや植物成分、超純水の効果でしょうね。

ハリハリミチルの効果があるのか実証した口コミ

 

「今までエイジングケア化粧品をいくつも試してみたけど効果がなかった」という人は、試してみる価値があると思いますよ。

ハリハリミチルでメイクではなく、すっぴんで若く見られる肌を目指しましょう

公式サイト>>抗シワ保湿ジェルクリーム【ハリハリミチル】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です