このページの先頭です

ハリハリミチルは解約できない?口コミにある乾燥シワの効果は?【疑問を解決】

497views

投稿日:

ハリハリミチルを使い始めてから約3か月

本気でシワを無くしたい!
もうシワ消しクリームで無駄な出費をしたくない!

という切実な思いから、毎日しっかり塗ってます。

 

そのおかげで、ほうれい線がくっきりと絶対元には戻りません!
というシワの深さだったのが、かなり解きほぐれて真顔の時のブルドックが無くなりました

目元(目尻)の小じわも皮膚に弾力とハリ感が出てきてます

 

気になってた2か所が、かなり良くなったので、今度は首のシワを重点的にケアしていこうかと計画しています♪

シワ改善シワ消しクリームのハリハリミチルの解約方法と効果の口コミ

ところで、「ハリハリミチル」で検索すると

「定期購入は初回は安い値段だけど、あとは高額なんでしょ」
「自然派研究所に電話がつながらなくて解約できないらしい」
「そもそも効果がないのでは?」

というネガティブな疑問や口コミをたまに見かけます。

 

最初に断言しますが、それは全部嘘です!

そのサイトの人、本当に使い続けてるんですか?
と言いたくなっちゃいます。

がっつりハリハリミチルを定期購入で買って愛用している私が、詳しく説明しますね。

 

解約方法は電話か公式サイトから

まず、ハリハリミチルの定期コースについて説明すると

 

通常価格6,600円
初回→980円(85%オフ)
2回目以降→4,620円

最低4回の購入
5回目からは定期解約、休止が可能

となります。

 

解約方法としては2つ。

(※どちらも次回発送の7日前までに連絡)

①カスタマーセンターに電話

0570-065-129
9:00~18:00(土日祝日除く)

 

②ネットのお問合せフォーム

https://shizen-labo.jp/contact
こちらから送信できます

 

気まずいな、という人はネットからのほうが楽ですね。

ただこちらの場合、カスタマーセンターから

『申し訳ございませんが、メールにてご案内することができかねますので、恐れ入りますがお電話にて弊社下記カスタマーセンターまでご相談のご連絡頂けますようお願い申し上げます』

と促される場合があります。その際は仕方がないですが、電話で申請しましょう。

 

また、「電話がつながらない」という事についてですが私も他に聞きたいことがあって電話しましたが、確かに繋がりにくいときがありました。

※月曜午後に5回電話しましたが全て繋がらず、火曜に改めて電話しました。

多分ですが、大きなコールセンターとかではないので他のお客様に対応しているとどうしても塞がってしまうようです。

決して、架空の怪しい会社とかではありませんよ。

※自然派研究所は他にも、ドリーミンアイリッチなども販売しているので、顧客数は多いのだと思います。

 

ハリハリミチルって本当は効果がないんじゃないの?あったならどれくらいの期間で改善したの?

はっきり言って、効果はありました。

効果が出た期間としては

翌日潤いを中心に実感

3週間後→塗った部分を中心に保水力・弾力がかなりアップしているのを実感

2か月後→周りから褒められるくらいにシワが薄くなって、ハリ感もしっかり

~3か月→深いほうれい線もかなり浅くなり、見た目年齢ダウン

といった感じでしょうか。

勿論個人差はあるので、参考までにお願いします。

もっと他の人の口コミを知りたい方は公式サイトからチェックしてみてください。

現在3か月が終わるところですが、最初に言ったようにほうれい線・目尻のシワにはかなり変化が出ました。

通常肌のターンオーバーは28日。
40代の私であれば、40~50日かもしれないくらいですね。

そう考えると、効果があった言っていいのではないんでしょうか?

元々、目元には小さなシワが沢山でファンデーションで塗ると余計に目立つ感じ。
ほうれい線や口周りは、重力に従ってたるんで老け顔を一層強くさせていました。

ハリハリミチルを塗り始めてから、肌がふっくらして奥の方からしっかり表面の皮膚を支える感じでハリが出てきたんです。

目元の小じわは、シワシワだった洗濯物をピンと張ったような感じ。

 

どんな時もシワたるみが気にならない肌になるためにも、まだ続けていきます。

この効果の時間を考えると、定期購入の4回以上はちょうどよい回数だと思います。

1回だけじゃ、効果はちゃんとわかりません。

「薄くなった!」「目立たなくなった!」とはっきり言えるくらい使ってこそ、本気のシワ対策です。

 

即効効果がないのなら買わない。
ではなくて、まずはしっかり試してみてください。

 

シワが悪化した年数を考えれば、シワ改善に時間が多少かかるのは仕方ありません。
でも、根気よく続ければ結果は出ます!

噂や「どうせ・・・」という思いに負けないで、いつまでもきれいなお肌でいませんか?

4か月後にまた、シワの状態記録を更新したいと思います♪

公式サイト>>抗シワ保湿ジェルクリーム【ハリハリミチル】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です