このページの先頭です

マツコの知らない世界 光目覚まし時計・枕で睡眠対策 inti4(インティ)の販売店は?

345views

投稿日:

マツコの知らない世界に出てきた光目覚まし時計

2019年2月26日(火)のTBS マツコの知らない世界で睡眠特集がされますね。

登場するのは、ムーンムーンという横寝枕や目覚ましなどを販売している会社の社長さん。

 

実は我が家で、この会社のyokone2(今はより良いyokone3が販売中)とinti4を愛用して、かなり睡眠の質が良くなったので馴染みの深い会社さんなんです。

inti4は仕事の人間関係やら激務のストレスで、寝れなくなった・起きれなくなった夫が主に使ってます(今はすっかり良くなりました!)。

今回は、そんなiniti4の販売店、口コミなどをまとめてみました。

インティ4が売ってる店・価格【百貨店・公式サイト・楽天・amazon】

マツコの知らない世界の光目覚まし時計のインティinti4

まず実店舗の百貨店やロフト・東急ハンズなどにはありませんでした。

ネットでは楽天市場・amazon・公式サイトで販売されています。

 

ですが、最安値は「公式サイト」で3000円も安く買えます。

値段だけでなく、公式サイトであれば「1年間の修理保証」や「3か月間全額返金保証」がついているのが一番のポイントでもありますね。

通販・高いもので「買って損した」は嫌ですから、こうしたサービスがあるのは安心です。

 

そして、公式サイトの価格は税込み24,800円。

正直inti4は高いです。

でも本当に悩んでるなら、本気でおすすめします。

私も高いな、と思いつつも夫の辛さを傍で見てて「早くどうにかしないと。高くても、これで良くなるのであれば!」と買った身です。

でもやっぱり、今笑顔で起きてくる夫を見てると「買って良かったなぁ・・・」と感じてます。

 

公式サイト≫ムーンムーン株式会社

inti4の口コミ・レビュー【起きれない・良く寝れない】

inti4は本当に年齢問わず愛用者が多くいます。

いくつか口コミを集めてみました。

「起立性調節障害の子供に」

中々起きれない息子のために買いました。
何をしても起きれない、ぐったりしていて、親としてはどうしたらいいのか分からずありとあらゆることをしてきましたが、結果的には一番インティ4が効果を感じています。
今までは起きるのに4時間かかって、起きてもずっとフラフラした状態だったのに、今は1時間もしないくらいで起きれるようになってます。
学校にもゆっくりではありますが、行けるようになって本当に嬉しく思ってます。

 

「パソコン・スマホだらけの生活」

仕事柄、朝から晩まで仕事でパソコンを使っています。
自分ではあまり良くはないと分かりつつも、帰宅後もスマホで動画やゲームを延々と見てしまっている生活を続けていました。
そのせいか、中々眠れない。
寝ても何回も起きてしまう。
朝起きれない。
と、よく眠れないようになってしまったんです。
一応、帰宅後のスマホは減らしてみたものの、それでも寝れない・起きれない。

最後の頼みの綱としてinti4を買ってみました。
使って行くうちに、サクっと起きれる・起きてすぐやる気が出るように。
無理矢理起きる感じがないので、晴れ晴れした気持ちで起きれるようになって買って良かったです。

 

「仕事が辛すぎて起きれない」

仕事で色々嫌なことがあり、月曜の朝はほぼ寝坊・遅刻をしていました。
周りにはただの寝起きが悪い人、だらしのない人と思われていて、それも余計に辛いかったり。

ネットで光目覚ましは睡眠の質を高めてくれて、体内時計を整えながら起きられると書かれていて購入。
実際、月曜以外にも使い続けていたら、毎日すっと起きれるようになれました
勿論月曜の朝も。
人間の体に合わせた目覚まし時計って意外と重要だと思いますね。

 

「子供の朝の弱さに」

いじめにあって以来、娘が中々起きなくなってしまいました。
「睡眠負債」「寝起きが悪い人におすすめ」とテレビで紹介されていて試してみましたが、今のところ劇的な変化・改善は無し。
娘の場合、心の問題が大きすぎてそっちを先にケアしていった方が良いみたいです。

ただ、起きた後のイライラ・落ち込みは前よりも良くなったような気がしますね。

 

inti4は「目覚まし時計」ではあるものの、光によって体を目覚めさせてくれるので体内リズムが整います。

そうすると、眠る時間や睡眠の質も上がるので、全体的な睡眠の悩みにも対応してくれます。

他の口コミもチェックしたい、研究結果などを知りたい方は公式サイトをご覧ください。

 

 

DAIGO(メンタリスト)さんのyoutubeでも快眠・睡眠グッズとしておすすめ

昨年12月にメンタリストのdaigoさんがiniti4を紹介していて、その際にも注文が殺到したそうです。

光目覚まし時計は、理論的なdaigoさんも納得のアイテムで、昼夜問わず仕事をしている有名人・芸能人にも愛用者が多い事でも有名です。

公式サイトに、その時の紹介動画が載ってるので参考にしてみてください。

 

人気過ぎて売り切れ?でもプレゼントが抽選でもらえる

最近のマツコの知らない世界やdaigoさんの紹介、雑誌・テレビの特集のお陰で実は注文が殺到してるそうです。

とは言え、何か月待ちと言うほどではなく、3月中旬に入荷次第予約順に発送されるそうなので安心してください。

まぁ、悩んでいる身では早く欲しい気持ちでいっぱいですけどね。

ただ、予約待ち特典として

・休眠サプリ「月の休息」を先着500名にプレゼント
・安眠、横向き寝枕「yokone3」を抽選で50名プレゼント

が設けられてます。

個人的に、yokoneは本当に寝るのが楽、ぐっすり寝れるので睡眠に悩んでる人には沢山試してほしいですね。

皆さんがいずれかのプレゼントが貰えますように。

moon moonムーンムーンについて【販売会社・商品・問い合わせ先】

問い合わせ
電話 096-288-9069
【営業時間】平日10:30~17:00/土日祝定休

社名
ムーンムーン株式会社
MOON MOON INC.

【熊本本社】〒862-0954 熊本県熊本市中央区神水1-24-6 建神ビル8F
Tel. 096-288-9069(代表) Fax. 096-288-9218

【東京支店】〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-17-3-5F

【NY支社】545 8th Ave Suite 1410 New York, NY 10018

設立 2011年7月13日

代表取締役 竹田 浩一

経済産業省・中小企業庁「はばたく中小企業・小規模事業者300社」選定

製品

・yokone3(横寝専用枕)
・inti4(光目覚まし時計)
・月の休息(インナーケア)
・マットレス

 

yokone2(現在はyokone3が最新)愛用の私が口コミ

マツコの知らない世界の安眠快眠枕yokone3

併せて、私の愛用品yokone2(今は最新がyokone3)を口コミしてみます!

 

幼いころからずーーーっと横向きで寝てる私。

このせいだけではないのですが、20代・30代の頃は肩こりや首の凝りがひどくてマッサージ通いの日々でした。

骨がゆがんでいたんです。

実際仕事中も肩が固まって動きにくかったですし、寝てても姿勢が辛くて良く寝れなかったんですよね。

で、横向き専用枕があるというのを知って買ったのが、yokone2。

高くて清水の舞台から飛び降りた感じでしたけど、後に買うinti4に劣らないくらいにめっちゃ効果を感じました!

初めて、頭・肩・首がフィットしてぐっすり寝れる枕に出会った!!

と初日から思ったくらい。

今まで「載せてただけ」の枕ではなく、包み込んでくれるから体が凄く楽。

リラックスできていつもよりも寝てて気持ち良いし、寝起きも満足感があるままシャキッと起きれます。

勿論40代になった今、仕事が大変でもあまり肩がこらなくなりましたね。

こちらも高いですが、当時のマッサージ代が無くなったので十分元は取れてます。

 

安眠と言う点では、inti4と併せて使ってみてほしいアイテムです。

本当におすすめします!

と、ついでに個人的なおすすめをしてしまいました(;・∀・)

 

光目覚まし時計inti4の口コミと効果

 

確かにiniti4もyokone3も高額ですが、睡眠は一生の問題

しかも24時間の内4分の1~の時間の割合でもあります。

inti4の値段を例えば365日で割ると1日当たり71円

良い睡眠がないと本当に心も体も疲れ切ってしまいます。

自分への投資・労わりとしても買ってみてはいかがですか。

 

公式サイト≫ムーンムーン株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です