このページの先頭です

市販の紅茶キノコランキング|ただのブーム・流行の効果じゃない人気コンブチャ

207views

投稿日:

「紅茶キノコを飲んでみたいけど、株(スコビー)が見つからない」
「作るのが面倒。腐らせそう」

と言う方におすすめなのが、市販の紅茶キノコ。

でも

「市販品って栄養がないんじゃないの?」
「ただのブームの時だけに作られた偽物みたいなのでしょ」

という厳しい声もあります。

今回は、ただの流行に乗っただけでない、私自身飲んでみて手作り並みの効果を感じた紅茶キノコを人気度も含めてランキングしました。

参考にしてみてください♪

 

こちらも読まれてます≫紅茶キノコの株なしからの作り方

1位 コンブチャクレンズ

市販紅茶キノコの中では一番有名・人気のKOMBUCHA CLEANSE

ブログやSNS、雑誌などでもランキング上位、芸能人の愛飲者も多いコンブチャです。

海外セレブでブームの紅茶キノコに日本人好みに味付けをしたものなので、栄養はそのままで飲みやすくなっています。

 

特徴は2種類の酵母が配合されていること。

1つ目のパン酵母は、おデブ原因物をエサにしてくれる&代謝も高める、スッキリボディを目指すにはなくてはならない成分。

2つ目のトルラ酵母は、太りにくい体質へのアプローチに有効な成分。

この2つの相乗効果が人気にもなってる理由ですね。

評判・私の口コミ

「マンゴー味で、市販の紅茶キノコの中でも一番美味しかった。飲み始めてからポッコリお腹がシュっとしてきました!!」30代 パート

「代謝がよくなりました。老廃物が出るからか、肌もピカピカだしお腹の調子がいいですね」40代 主婦

初めて飲んだ時、口コミ通りとても飲みやすくて、こんな美味しくて効果あるのか不安でした;

(手作りの酸っぱさの方が何となく効果がありそうなイメージ)

ですが、巡りや代謝が良くなって、足がすっきり引き締まりました。

パンパンだったり、ムチムチしてた脚を中心に体がしなやかな感じに。

味でごまかしてない紅茶キノコだと実感しましたね。

初回1000円から試せるのも嬉しいです。

 

●価格 初回1,000円、2回目~4,950円(定価5,500円)

●評価 ★★★★★★★

2位 コンブチャ ハーブアブソリュートコンブッカ

ファスティングや置き換えダイエットの方にも人気なコンブチャ。

栄養成分のバランスが良いので、健康的に体型を引き締められます。

めざましテレビにも紹介されて幅広い世代で飲まれています。

評判・私の口コミ

「週末断食に飲んでましたが、1か月で目標達成できました♪」40代 会社員

「ノンカフェインなので、夜にも気にせずに飲めるのが嬉しいです。毎晩飲んでたら翌朝のシャキッとした感じと、お腹のスッキリさに感動です」40代 主婦

 

私の感想としては濃厚さが効き目がありそう!と言うのが第一印象(笑)

炭酸や水で割って飲んでました。

暴飲暴食後のリセットとしてとても効果的でした。

重だるいし、肌はボロボロというのがコンブチャで和らいで、飲み続けてるうちに食べる・消化する・出すのサイクルが整った感じに。

 

●価格 4,800円

●評価 ★★★★★★☆

3位 KOMBUCHA生サプリメント

サプリメントで持ち運びしやすいコンブチャ生サプリ

酵母菌・乳酸菌・酵素が体の不要物を排出します。

熱や胃酸に負けないように特許製法のカプセルを使用して作られています。

評価・私の口コミ

「食事と一緒に飲んでたらいつの間にか下っ腹が変化してた!」

「出来る限り紅茶キノコの栄養素を壊したくないなと思って生サプリにしたけどこれが大正解!下半身太りが気になってたけど飲んでスッキリしてきましたね」

私は甘いものをストレス食いしてしまった時も、大きな体重の変化がなかったので、燃焼効果も実感。

ドリンクじゃなくても吸収率は良いですね。

 

●価格 980円、2回目から3970円

●評価 ★★★★★☆☆

4位 ferment works KOMBUCHA classic クラフトコンブチャ

原料は砂糖と紅茶のみの無添加紅茶キノコ。

ストレートタイプですが、ここから培養はできません。

味はしっかり発酵しているので飲みやすいのですが、他の味付けしている市販品と比べたら、こちらの方が手作り物に近い味わいです。

口コミ・評判

「スッキリした味が美味しいです。朝の目覚めにちょうど良いですね」

「体重以上に体調面に良い感じ♪腸活にも効いてます」

「人工甘味料が苦手なのでこれはリピート買いしています。体がすっきりします」

 

●価格 1980円

●評価 ★★★★☆☆☆

効果なしの紅茶キノコもあり。痩せないどころか太る危険性も

某健康食品店に行ってきたら、瓶入りドリンクの紅茶キノコが売られてました。

KONBUCHA●●と書かれていて、オレンジ色の液体で700ml位が2000円とかなり安い値段。

初めて見るな~と成分や栄養素を見ていたら、お店の方が

「どうぞ、試飲してみてください」

と小さなコップでその紅茶キノコをくれたのですが、飲んでみると・・・・

 

「激甘!!!」

 

というレベルの甘さ。

手作りで、たっぷり砂糖を入れた時でもこんな甘さにはなりません。

ガムシロップ飲んでるみたいなレベルです。

 

原材料を見ると果糖ぶどう糖液糖、果実エキス・・・と、ほぼ効果を感じられそうなものはなく、一番最初にはガムシロップと同じ果糖ぶどう糖液糖。

 

砂糖よりも安い甘味料で、人工的な甘み成分です。

果糖ぶどう糖液糖は摂取したとたんに吸収されるので、太りやすい体質になってしまうんです。

まぁ、それ以前にこちらは量の問題もありそうですが;

 

こんな風に、コンブチャと書かれていてもただの砂糖たっぷり紅茶みたいなものもあるので注意してください

口にするものは何でも共通して言えますが、安すぎるのには理由がありますからね。

 

 

まず初めて飲むならおすすめ・人気の一品≫ コンブチャクレンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です