このページの先頭です

リサージがおすすめ【効果・口コミ】値段は高いけど40代のエイジングケアにはコレ!と言われました

972views

投稿日:

ドラッグストアやデパートのコスメカウンターを利用することが多い私。
でも、街中にある化粧品専門店にもたまに利用しています。
ネットでは分からない美容部員さんからの情報も知れるので侮れないんですよ。

そんな化粧品専門店でおすすめしてもらった、シワ対策化粧品を紹介しますね。

 

シワのお手入れをする女性

シワ対策コスメはエリクシール リンクルクリームだけじゃない!

2,3ヶ月に1回位しか来ない化粧品店に久しぶりに来店。

 

「シワにおすすめなスキンケア化粧品ってありますか?」
と店員さんに聞いてみたところ

「広い年代にオススメなのは、資生堂のエリクシール リンクルクリームですね。
シワ改善クリームとして効果はかなり高いですし」

との回答で、うーんやっぱり王道的にはそうだよなぁ
と予想通りでちょっとがっかりしていたのですが、

 

「あと、リサージというブランドもかなりおすすめなんですよ」

と、教えてもらいました。

ということで、リサージについて詳しく聞いてみました。

エイジングケア・コラーゲン・ハリには絶対おすすめ化粧品 リサージ

カネボウが出したスキンケアシリーズのLISSAGE リサージ
コラーゲン研究を重ねて生まれた基礎化粧品で、ハリ・潤い・キメ・透明感などの美肌を追求したブランドです。

リサージ公式サイト:http://www.lissage.jp/index.html

化粧品リサージ

 

エイジングケアに特化した、リサージ ボーテ。
基本ラインの、リサージ。
敏感肌・乾燥肌向けのリサージS。
しっとりな仕上がりのリサージi。

 

誘導美容液のコラゲリードaは人気商品で、@コスメでも約270件の口コミで5.1以上の評価です。

@コスメ口コミhttp://www.cosme.net/product/product_id/10054871/top

 

リサージ ストレッチエフェクターEX 成分・効果は?

BAさんがオススメしてくれたのはリサージのなかでも「ストレッチエフェクターEX」という集中ケアクリームでした。

医薬部外品で、潤いを与えて目元や口元のシワに効果があります。

リサージのストレッチエフェクターEX

 

全成分

ガンマ-アミノ酪酸*、ニコチン酸dl-α-トコフェロール*、グリチルリチン酸モノアンモニウム*、水、マルチトール液、流動パラフィン、BG、トリエチルヘキサン酸グリセリル、ベヘニルアルコール、マカデミアナッツ油、親油型ステアリン酸グリセリル、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、POEソルビットミツロウ、ステアリン酸、トリステアリン酸POE(20)ソルビタン、パルミチン酸セチル、マイクロクリスタリンワックス、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、ミツロウ、ワセリン、ステアロイルグルタミン酸ナトリウム、オレイン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、フェノキシエタノール、ヘキサメチレンジイソシアネート/トリメチロールヘキシルラクトン架橋ポリマー、シルク抽出液、海藻エキス-1、クロルフェネシン、酵母エキス-3、水溶性コラーゲン(F)、タイソウエキス、ホホバ油、柚エキス、水酸化カリウム、キサンタンガム、エタノール、エデト酸塩、N-メチル-L-セリン、グリシン、ニコチン酸アミド、プロリン、硫酸アスコルビル2ナトリウム、無水ケイ酸、無水エタノール、アラニン、トコフェロール、甘草抽出末、天然ビタミンE
 *は「有効成分」 無表示は「その他の成分」

 

 

真皮まで働きかけ、肌の奥のコラーゲン・線維芽細胞の衰えにアプローチしてくれます。
肌の衰えに悩んでいる・エイジングケアに興味がある方にはおすすめです。

 

口コミ|リサージってどう?

リサージストレッチエフェクターEXを店頭でお試しさせてもらいました。

「親指と人差し指の間の部分に塗ると効果が分かりやすいですよ」

と言われ、ワンプッシュ分を塗り塗り。
しっかり塗りこんでいくのがコツだそうです。

 

塗って数分後、カサつきがほとんど見られなくなりました

それから数時間した帰宅後に見て見ると、まだかさついていない!それどころか、よく見ると反対の手よりもシワが目立たない気が・・・。

 

確かに、オススメするほどの効果はあるようです

リサージストレッチエフェクターの口コミ

 

リサージのデメリット 

確かにエリクシール リンクルクリーム並みに効果を感じたリサージ。

デメリットを挙げるとしたらそれは「価格」!

リサージストレッチエフェクターEXは20gで10000円(税抜き)とちょっとお手頃とは言えないお値段です。

美容部員さんも

「ちょっとお値段がね…苦笑」

と言っていました。

 

私が店にいる途中に来店したマダム(60代~?)は、全ラインと言っていいくらいのリサージ化粧水・美容液などを購入しようとしてらっしゃいましたけどね。

 

リサージの代わりにおすすめなシワクリーム・美容液は?

最近話題のシワ・たるみ・くまなどのマルチに効果があるアイクリーム メモリッチ
私もメモリッチを使ってますが、自分でも驚くくらいに効果の出方が早く、見た目の変化がはっきりと出てとても気に入っています

シワに効果がある化粧品メモリッチ

 

「メモリッチの効果は感じてるけど、やっぱりリサージの方が上なのかな?」
とちょっと思ってしまい、実験をしてみました。

 

リサージで試してみた「親指と人差し指の間のシワに塗る」というのを、メモリッチでもやってみたらどうかな、と。

 

これがメモリッチを塗る前

ガサガサ、シワがしっかり出てますね。

メモリッチの使用前の口コミ

 

そして米粒程度の量のメモリッチを塗りこんで半日後の手がこちら

潤いがまだあってかさつきがありませんし、きめが細かくなってシワが少し目立ちにくくなってます
画像加工も何もしていませんよ。

メモリッチの効果の口コミ

リサージを塗った後の画像がないので皆さんには伝わらないですが、正直、メモリッチもリサージと同じ位効果はありました。

値段との釣り合いから見たら、絶対メモリッチだな!と確信しましたね

 

 

因みにメモリッチの値段はお得定期コース(3ヵ月に3本のお届け)だと1本2327円で、リサージの1/3以下です。

目もと用クリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です