このページの先頭です

マキアレイベルは肌のキメ・毛穴のたるみ・粉ふき肌に効くのか?マクロ撮影でチェック

499views

投稿日:

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは、カバー力の高さでの人気のファンデーションです。

「シミが見えなくなった!」
「くすみが消えて透きとおる肌になれた!」

という美白や透明感の口コミが多いですが、しわやたるみへの口コミは少なめです。

もしかして、シワやたるみが気になる40代・50代・60代には合わないファンデーションなのかな?
とも思いましたが、そんなことは全くありませんでした!

 

私自身、目元の乾燥小じわ、ほうれい線がとても目立つ肌でずっとファンデーションに悩んでいました。

マキアレイベルの場合、溝に肌色のクリームを塗ったくってる!という感じではなく、
色の付いた美容液で潤わせてふんわりと肌を美しく見せてくれる。
といった感じで、本当にうるツヤ肌になれたんです。

 

でも、
「本当にシワに効果あったのか信じられない」
という人のために、今回、自分のガサガサに乾燥したシワも魔法のように消えるファンデーションか、スマホのマクロカメラで調べてみました!

※勿論、画像修正なしです

 

マキアレイベル公式サイト

40代ファンデーション200x200

関連記事:マキアレイベル半額キャンペーン2018年の詳しい内容をまとめました!

 

マキアレイベルのカバー力が高い理由

美容成分が豊富な美容液ファンデだから

プラセンタエキス、グリチルレチン酸ステアリル、スクワラン、ヒアルロン酸、、コラーゲン・・・と挙げたらキリがないくらいの美容成分のぎっしりさ。

他のファンデと比較した実験では、マキアレイベルが一番ハリと弾力をもった肌になれるという結果が出たくらいです。

30代以降に良く見られる「黄ぐすみ」に対してはマロニエエキス配合と、肌悩みを網羅してくれて、本当にファンデーションなの?と思ってしまう位です。

 

光反射で発光してるような輝く肌

光反射パウダーが配合されているので、加齢によるシワ・シミ・毛穴。たるみなどを自然にカバーしてくれます。

厚塗りじゃないのに、カバー力が高いのはこのお陰です

実験!粉ふき状態のシワにも綺麗に馴染むのか?寄れないのか?

実験台は私の左の親指と人差し指の間のシワ。

 

本当は目元のシワや額のシワをしたいのですが、自分で撮るのが難しいので。。。

 

塗る前はこんな感じ。

 

ガサガサに乾燥していて粉が吹いてますね。
シワもくっきりです。

 

 

ではナチュラルのクリアエステヴェールを塗っていきます。

(より、ファンデーションの凄さを分かりやすくするために、今回は化粧下地を使わずに化粧水のみで肌を整えました。)

 

 

どうでしょう!肌のキメが細かくなってませんか?

勿論、乾燥やシワもかなり目立たなくなってます。

 

 

しわがあった部分には、美容成分と光反射パウダーが入り込んでいるんですね。

サラッとつけたのにツヤ肌です。

 

 

「本当にカバー力あるの?」
と不審に思っていた方、これで納得できましたか?

 

 

まとめ●マキアレイベルは肌の衰えでファンデーションがうまく塗れない人におすすめ

 

シワにファンデーションが埋まってくる
ファンデーションが寄れてくる
乾燥でファンデーションが剥がれてくる
毛穴が目立つけど厚塗りしたくない
シミ・そばかすにコンシーラーを使うのが面倒

 

こんな方には、是非薬用クリアエステヴェールを試してもらいたいですね。

スキンケア感覚でつけられるファンデーションの気持ちよさ、実感するときっとお気に入りになりますよ。

 

★期間限定★マキアレイベル 2018年半額キャンペーン中!9月4日~9月24日

最安値で購入できるのは↓のページからですよ!

マキアレイベル公式サイト

40代ファンデーション200x200

関連記事:マキアレイベル半額キャンペーン2018年の詳しい内容をまとめました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です