このページの先頭です

ネックエステミストの口コミ・評判を集めて効果を分析!首のシワが消えるのは嘘なのか?

155views

投稿日:

3Dストレッチフィルムが首のシワをピーンっとしてくれるとして、話題のネックエステミスト。

今までの化粧品のような「美容成分で時間をかけてじっくりとハリ肌へ」「肌荒れしやすい成分でしわを伸ばす」ものとは違う効果の高さです。

今回は、そんなネックエステミストを使ってみた人の口コミを集めて、本当に効果はあったのか?を調べてみました。

人気の理由4つ

①他にはない3Dストレッチフィルムで効果の実感度が高い

②肌に優しくて乾燥性敏感肌にもおすすめ

③美容成分も豊富で肌の内側からもケアできる

④さらりとした感触で不快感なし

良い口コミ・評判

 

首のシワが目立たない

これ以上シワが増えるのが嫌で、使い始めましたが皆の口コミ通り使い始めてから2,3日位で見た目にも変化が出てきてびっくりしています。
触ってもスベスベで、顔よりも自慢の美肌になってますよ。

40代

 

もたついてた顎下がすっきり

二重顎ではないけどたるみが酷くて、シワも沢山。
沢山美容液やオールインワンゲルなどを試してみましたが、全然無理。
ネックエステミストって水っぽいから本当に効くのか不安でしたが、このハリ感すごかったです。
シワを引き伸ばしてくれるかのような感覚で、たるみも軽くなって来てますね。

50代

いつの間にかシワが目立たない

首をコーティングするようなクリームは試したことがあるけど、化粧水みたいなのは初めて。
さっぱり派の私にはとても使いやすいテクスチャーでした。
さっとつけられて面倒じゃないし、いつの間にかシワの本数や目立ちが変わって来てて嬉しいです!
40代

悪い口コミ・悪評

保湿力がもっと欲しい

ミストだから何だか頼りない感じ。
上から蓋をした方がいいのかな、と思っていつもミストした後にクリームを塗ってます。
これ自体がもっと乳液~ゲル、クリームだったらよかったのにと思います。

50代

塗った直後では効果なし

某テレビショッピングで観た、「塗ってすぐにシワが消える美容液」系なのかな?
と思ったら違いました(因みにテレビショッピングの美容液は副作用があるとか)
塗った翌日から首のすっとしたキレイさが出てきた感はありますが、全部のシワが無くなった!という事はありませんでした。
実際はそこから徐々にシワの目立ちが少なくなってるので、塗った直後には効果なしですね。

40代

販売店【楽天・amazon・ドラッグストアなど売っている店】

結論から言うと、公式通販サイトが一番お得に買えます。

また、実店舗では売っていなくて、インターネット通販のみでの取り扱いです。

公式サイトでは3種類の定期コースがあり

・年間購入コース→20%オフ
・3か月毎コース→15%オフ
・お試しコース→10%オフ

例えばお試しコースならば、3,980円で購入できます。

定期コースとは言え、お試しコースなら1か月毎のお届けなので、気になっているけど迷うな・・・と言う方にはこちらのコースがお得で試しやすいコースといえますね。

他、Amazon、楽天市場、yahooショッピングでは取り扱いがあるものの、定価であったり公式ショップではない可能性が高い店舗であったりします。

 

公式サイト≫ネックエステミスト

成分・効果

ストレッチフィルムとはヒアルロン酸クロスポリマーNaの事で、潤いを与えあながらハリにアプローチしてくれます。

また他に

・サポナリアプミラ幹細胞培養エキス
・レチノール
・EGF、FGF
・加水分解卵殻膜
・白金
・フラーレン
・ルペオール

と、エイジングケアには有効として人気の美容成分が豊富に配合されています。

幹細胞エキスと言えば、再生医療でも用いられている成分。
レチノールと言えば、シワ改善でも有名な成分。
EGF、FGFと言えば、ノーベル賞受賞の成分。
卵殻膜と言えば、東京大学が共同研究した美容成分

など、本当に名だたる成分だらけです。

【全成分】
全成分:水、海水、BG、エトキシジグリコール、ペンチレングリコール、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、イソペンチルジオール、フェノキシエタノール、PPG-6デシルテトラデセス-30、クエン酸Na、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、クエン酸、グルコシルヘスペリジン、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、PVP、ヒアルロン酸Na、加水分解卵殻膜、ヒマワリ種子油、イソマルト、アラビアゴム、グリセリン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、パルミチン酸レチノール、コーン油、塩化Na、プルラン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、リン酸2Na、リン酸Na、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、シロバナルーピン種子エキス、セレブロシド、加水分解エラスチン、トコフェロール、セルロースガム、トウキ根エキス、加水分解コラーゲン、炭酸水素Na、レシチン、サポナリアプミラカルス培養エキス、クロクスクリサンツス根エキス、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、フラーレン、白金、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-13、銀

首のたるみにもおすすめな化粧品

肌の老化、アンチエイジングしたい!と気になる事として

・シミ
・シワ
・毛穴の黒ずみ、開き
・乾燥
・たるみ(ほうれい線)

などがよく取り上げられますが「たるみ」は常にトップを争う悩みの一つです。

何故ならたるみは改善させようとしてもなかなか改善できない難しさがあるからです。

最終的に美容クリニックでのケアじゃないとダメ、なんてパターンも。

たるみも他の悩み同様、美容成分で肌を満たしてあげる事が大切です。

その上で、持ち上がるような肌っぷりに仕上げなければいけませんが、ネックエステミストの場合そのアップ効果を助けてくれるのが3Dストレッチフィルムです。

「この顎下からのたるみが無くなれば最高なんだけど」

「このくっきりとした、たるみの線が嫌だわ」

という気になる部分にハリを出し、「一枚の皮膚のつながり」を感じられるなめらかさへアプローチしてくれます。

 

首用パック・フェイスマスクもおすすめ【40代の私の自己流美容法】

 

今回のネックエステミストは、ミスト状でさっと使えるのがメリットでもあるのですが、私のおすすめは「ネック美容パック」のスキンケア方法です。

フェイスマスク・フェイスパックは沢山の種類があるのに首用のマスクってないんですよね。

たまに顔に使った後のを首に貼ったりしてますが形がイマイチだし、保湿系だからかしっとりはするけどシワの溝は残ったまま。

そこで編み出したのが、自分で首用パックを作ること。

やり方は

①ネックエステミストを適量首に振りかける

②首がひたひたになっている状態で、上からティッシュペーパー2~3枚を首にフィットするようにして貼る

のシンプルさ。

首元のしっとりさとハリが長持ちします。

ティッシュではなくコットンにしても良いです。

また、ティッシュにミストを吹きかけてひたひたにするのも良いのですが、ストレッチ効果の成分を首にしっかり与えてあげたいので、私はティッシュは補佐役として使っていますね。

これは個人の好みによると思いますのでお好きな方で是非。

「ネックエステミストの効果を感じなかった」

と思った方は、この方法で使ってみると実感度がかわるかもしれませんよ。

 

首のシワ取りクリーム(プチプラ・ドラッグストア)と比較してどっちがいいの?

デパコスを中心に首のシワ専用クリーム・美容液が売られています。

価格はネックエステミストと比較して倍以上のものもあり、評価は高いものが多くあります。

ただ、口コミ内容をよく見ると「長年愛用していて徐々に肌にハリが出てきた」「冬場の乾燥シワシワになるときには効果を感じる」と言った、

・クリームの保護してくれるコッテリ感
・美容成分を浸透させて肌のターンオーバーを長い目で見る

というズバッとしていない効果の印象を受けます。

確かにシワ・肌の老化には「保湿」が大切です。

ですが保湿だけでは乾燥小じわにしかアプローチできませんし、時間がかかりすぎます。

その点、美容成分と3DストレッチフィルムのWでケアできるネックエステミストは効果をちゃんと感じたい人にはおすすめな化粧品と言えますね。

 

公式サイト≫ネックエステミスト

 

こちらも読んでね≫ドラッグストアで買えるシワ対策クリーム レチノール配合 肌美精リンクルケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です