このページの先頭です

オリファ美養液(セラビオ高濃度配合) お試し口コミ

1421views

投稿日:

口コミでも評価が高いオリファ発酵美養液
一番のポイントは今話題の美容成分セラビオの高濃度さと、
そのエイジングケア効果の高さからです。

 

シワ、たるみ、乾燥などの老け顔に悩んでいて、
他のエイジングケア美容液を使っているけど効果がない
と言う人も納得の評価がある美容液なんですよ。
また、肌の老化にアプローチしつつ、
敏感肌でも使用できる無添加化粧品なのも人気の秘訣です。

セラビオ配合のオリファ美養液

 

その効果の高さに惹かれて、今回オリファ美養液トライアルセットをお試ししてみました。
このレビュー記事の他にも詳しく書いたページがあるのでよろしければ覗いてみてください。

関連記事:orifer オリファはどんなスキンケア用品?

 

オリファ発酵美養液のおすすめな人

オリファ発酵美容液は、30代から始まる肌の老化・肌の衰えを
高濃度セラビオによって解決してくれる、エイジングケアコスメです。

 

●こんな人にオススメ●

・肌が乾燥しやすい
・ハリがない
・くすんでいて老け顔
・肌のたるみが気になる
・シワが気になる
・ほうれい線をどうにかしたい
・敏感肌でもエイジングケアがしたい

 

@コスメや雑誌でもアラサーからアラフィフまで幅広い世代から高評価があり、
話題の「コラーゲン生成」成分セラビオに注目の高さも感じます。

雑誌やインスタで人気のオリファ美養液

 

オリファ発酵美容液の成分 セラビオとは 

オリファ発酵美養液の成分

オリファ発酵美養液は発酵原液CELABIO(セラビオ)と水のみ
からなるシンプルな成分で構成されています。

セラビオとは、大豆と米ぬかを発酵させて生まれた天然の美容成分です。

オリファ発酵美養液に含まれるセラビオは、
他の美容液よりも高い濃度の40%となっていて、
技術の高さもあります。

 

発酵原液セラビオ

 

セラビオの効果

セラビオの効果は主にこの2つです。

・コラーゲンの生成をサポートしてくれる

・コラーゲンを補給し、高い保湿効果

 

肌の老化には肌の内側からのケアが必要です。
肌の内側・真皮にある繊維芽細胞が衰えて、
コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌に必要な成分が減少することで
肌のハリが失われていきます。

 

エイジングケアや美肌で大切な成分・コラーゲン
分子の構造が大きいので外からどんなに沢山与えても
表皮の下にある真皮まで届きません

 

そこでセラビオです。
細胞賦活効果を持つセラビオが、繊維芽細胞に働きかけて
コラーゲンを作り出す手助けをします

 

コラーゲンが増えることで、肌が内側から潤い、
乾燥・シミ・シワのない肌へと導いてくれるんです。

 

 

今までのアンチエイジングのスキンケア用品とは違う
コラーゲンを補給するだけでなく、作り出すというのは
肌の衰えを効果的にアプローチしてくれます。

 

オリファはシンプルすぎて効果なし?保湿力なし?

オリファは本当にシンプルな成分です。

 

セラビオ・水のみ!

 

無添加、敏感肌にも使える安心さはあるものの、これだけで本当に保湿効果はあるの?
と疑問に思う方もいるかもしれませんね。

あとでまとめているお試しレビューにも書きましたが、オリファのテクスチャーはこのシンプルさが分かる位、本当にさらさらとしています。

でも、肌につけると手にくっついてくるような程よいしっとり感が出てきて、肌がモチモチしてくるのです。

 

これこそが発酵美容成分の凄さで、つけた瞬間から潤いを溜め込んでいきます

 

市販のプチプラコスメで、ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC・CoQ10・セラミド…20種類の成分入り!というような何でも詰め込んだものがありますが、私はあれを使って保湿に満足した試しがありません。

沢山あれば良い訳ではない証拠です。

 

ちゃんと研究されて作られた製品、成分、本当に効果が出るように配合されていなければ、美容成分も発揮できないのです。

 

その点、オリファは成分も製造も安心安全でシンプルながらも効果を実感できるものと言えます。

 

オリファ発酵美養液お試しセットの内容

内容は
お手入れの手順などの冊子、オリファ発酵美養液6本
でした。

オリファ美養液のお試しセット

 

 

オリファ発酵美養液はアンプル型で1日1本の使いきりタイプです。
これは、肌に負担をかけないよう
防腐剤などの化学成分を使用していない、無添加スキンケア
こだわって作られているからです。
鮮度と効果を保って使えるのは良いですね。

オリファ美養液のトライアルキットの中身

 

 

オリファ発酵美容液の使い方

基本的に導入美容液のような感じで使います。

オリファ美養液の効果的な使い方

 

使用ポイント

・使うタイミングは洗顔後すぐに
 水溶性の有効成分を肌の隅々に届けるためです。
 毛穴の開いた入浴後、肌が休まる就寝前もおすすめです。

・オリファ発酵美養液の後は油分を含んだケアを
 オリファ発酵美養液には油分が含まれていません
 肌ケアという点と、せっかくの美容成分が逃げ出さないように、
 油分で蓋をする点から、おすすめします。

 

オリファ発酵美容液の口コミ・レビュー @コスメでは?

オリファ発酵美養液を使ってみた

予想以上に効果が凄かったので、まず結果を言います。

 

本当に肌が蘇りました!

 

ガサガサ乾燥肌の状態が良くなっただけではなく
肌が明るくなり、押しても弾力があるハリ
出てきたんです。

 

ハリがあるので毛穴の開きもほとんど見えないし
スッピンに自信が持てるようになれました!!

 

・・・ちょっと感情的になっちゃいましたが、
使い心地もレビューします。

 

 

 

まずテクスチャーですが、水とセラビオで構成されているので
化粧水のようなさらさらとした液です。

オリファ美養液の水のようなテクスチャー

 

洗顔後の肌にすぅっとなじんでいきます。
高濃度でセラビオ原液を配合しているのに
浸透力も素晴らしいことを実感します。

 

つけてもべたつくことはなく、
肌がとても気持ちの良い触り心地です。

 

 

この潤いを閉じ込めるためにこの後、化粧水・乳液をつけました。

 

オリファ美養液の効果

 

1日1回夜に使用し、6日間続けましたが、
結果は冒頭で言ったとおり、ただ潤っただけでなく
肌質が変わったかのような実感でした。
くすみと共にシミもうっすら薄くなり、
目元口元のシワの深さは最初の半分以下くらいです。

何と言うか、しわしわの梅干に水分を含ませてあげたら、みるみるハリが出てきた!みたいな感じです・笑

 

これは恐らくセラビオのコラーゲン補給・コラーゲン生成のサポートの効果によるものです。
潤いとハリを今までにないレベルで感じられます。

 

あと、よく目の周りが荒れやすくて敏感なのですが
無添加化粧品なので、かぶれることもなく、ハリのある目元になりました。
敏感肌、アトピー肌でも使えるエイジングスキンケアって本当に
嬉しいですね。

 

 

@cosmeでの口コミ オリファ美養液は危険?

@コスメでは約300件の口コミと5以上の評価が出されています。

さらっとした使い心地の良さと
使用した翌日から感じられる潤いとハリを皆さん実感しているようです。

 

効果が出すぎて怖い、使いすぎて危険です!なんて口コミも。

本当にそれ位効果を感じやすい美養液なんです。

 

オリファ発酵美養液トライアルセットの最安値は?

公式サイトからだと、お試しセット(6アンプル入り)
税込み1000円でお得にお試しできます。

 

たった6本だけ、と思うかもしれませんが
私がこの6本でかなりの効果を感じられたので
胸を張って「試して損はない!」と言えますよ♪

 

オリファの詳細はこちらから
エイジングケアの最高峰・オリファ トライアルセット

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です