このページの先頭です

発酵美容液 オリファ 敏感肌の口コミも多いオススメ保湿化粧品

673views

投稿日:

敏感肌・超乾燥肌だけど、エイジングケアもしっかりしたい!
という方は多いと思います。

ただ同時に、美容成分たっぷりの化粧品は嬉しいけれど、余分なものが入っていて刺激になるんじゃないかと不安になってしまう方が多いのも事実です。

 

そんな時には一番シンプルな成分で、無添加の化粧品を選ぶ事が大切です。
特に自然由来原料100%、発酵原液と水のみから作られている「ORifER(オリファ)」は肌への負担が少ない上にエイジングケアもできるオススメの美容液です。

 

オリファの成分 大豆と米の発酵原液 セラビオとは

オリファに含まれている原料は「発酵原液 セラビオ」と「水」だけです

セラビオとは大豆と米を発酵させて生まれた天然由来100%の美容成分です。
しかも最高濃度は40%と他の原液化粧品でなかなかないレベルの贅沢さでもあります。

セラビオは多くの研究者たちの試行錯誤の下、じっくり発酵させて作られた、貴重なものなのです。
化粧品というと工場で大量生産、というイメージですが、オリファはセラビオの手間暇かけた発酵により約1ヶ月もの期間を要します。

セラビオの効果

抗シワハリ肌への効果が期待できます。
年齢を重ねた肌に潤いを与え、小じわを目立たなくさせてくれます。

口コミでも「潤いある肌になれて、ふっくらもちもちになれた」「ハリが出て、シワが目立たなくなった」という感想が良く見られました。

 

加齢に伴って増えるシワ・くすみ・たるみなどは、全て乾燥によって起こる肌のバリア機能の低下から生まれます。

セラビオの働きによって、バリア機能を正常にしてくれる・肌の土台の水分保持力を取り戻すことによって、エイジングケアへとつながるのです。

 

敏感肌・超乾燥肌さんへの発酵美養液オリファオススメポイント

最初にも書いたとおり、オリファの原料はセラビオと水のみです。
発酵原液であるため、強い刺激になることはありません。

その上、添加物がなく、8つのフリーが提言されています。

1)石油由来を超えて、界面活性剤自体フリー
2)旧指定成分フリー
3)オイルフリー
4)化学合成ポリマーフリー
5)鉱物油フリー
6)香料フリー
7)防腐剤フリー
8)着色料フリー
 
また、1回ごとの個包装なので常に開封したての状態を使うことが出来衛生面も安心です。

※勿論、肌質は人それぞれですので全員に使用に問題はないとは言い切れません。
不安な方はパッチテストを行ってから本品を使ってください。

ブースター オリファ発酵美容液の使い方

「美容液」ということで、化粧水の後につけるんでしょ?
という間違った使い方をしている人もいるようですので、使い方にはご注意ください。

オリファは「ブースター(導入美容液)」ですので、洗顔後一番最初のスキンケアとして使います。
また、オリファ単体で使用するのではなく、その後に通常のスキンケア(化粧水・美容液・乳液など)を必ずして下さい。

ブースターとは、その後につける化粧品の浸透率を上げる役割もあるので、化粧水も良いものを使うと、相乗効果でエイジングケアができます。

 

お手入れの手順

①容器の1/3を手のひらに取り、顔全体に伸ばします

②頬を10秒間手のひらで押さえて肌に馴染ませます。同じように口周り、額、目を10秒ずつ行います。

③手のひらに残った液は首などにも塗っていきます

④①~③を美容液が無くなるまで続けます

 

オリファ美容液をお試し 口コミ通りの効果

まず開けてみずと、化粧水のような水っぽさ。

顔につけるとぺたっするような吸い付き感がして、しっとりと肌に潤いが溢れてきます。

とはいえ、肌に重さはなく、とても使い心地は良いです。

化粧水をまだつけていないのに、もっちり感があって効果の早さにびっくり

そしてなにより驚いたのは使って1日目の翌日。

 

昨日のもっちりさが増して、ハリが出てきてたんです
内側から水分を含んで、はじけるようなみずみずしい肌。

 

最近ガサガサでキメが粗い、シワがより目立つ酷い状態だったのに、たった1日でこんなに変化があるなんて本当に驚きでした。

 

口コミの、潤い・ハリ・ふっくら感は本当ですよ!

公式サイトのお得なお試しセットはこちらから

 

発酵美容液 オリファお試しセットの値段 最安値は?

オリファ発酵美養液は、本品30本入りだと定価12,000円なのですが、初回購入限定のお試しセットが6本入り926円で購入できるんです!

因みにお試しセットが購入できるのは公式サイトからのみです。

 

本品とお試しセットの価格比較をすると

本品(30本入り)  1本あたり約400円
お試し(6本入り)  1本あたり約154円

と、お試しだと半額以下で購入できてしまうんです。

 

たった6本のサンプルでしょ、と思う方もいるでしょうけれど、私は1本使っただけで効果を感じれたので、使ってみて損はないと思いますよ。

敏感肌・超乾燥肌でもエイジングケアをあきらめないで使えるオリファ、是非試してみて下さい。

公式サイトのお得なお試しセットはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です