このページの先頭です

PG2ピュアエッセンスは1滴で効果がある!という口コミは本当?高濃度プテオグリカン原液美容液

698views

投稿日:

乾燥肌対策といえばヒアルロン酸が有名ですが、それよりも効果がある美容成分があるのを知っていますか?

それは希少なプテオグリカンという美容成分。

ヒアルロン酸の130%の保湿力EGF(肌再生)様作用がある美容界震撼の成分なのです。

そんなプテオグリカン原液を高濃度に配合している美容液がPG2ピュアエッセンス

高濃度プテオグリカン原液美容液のPG2

 

私も使ってみましたが、「毎日たった一滴」しか使っていないのにこんなにも肌の乾燥・シワ・くすみに効果を感じたのは初めてでした

今回は本当に効果があるのか、「保湿」だけでなく「シミ」にも効果はあるのかなど、色んな口コミを集めて本当のところを調べてみました。

 

公式サイト PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンス

 

プテオグリカンの効果とは?ヒアルロン酸との違いは?

プテオグリカンの凄さは、圧倒的な保水力と肌再生機能です。
保水力の高さは、お餅を使った実験を見れば一目瞭然です。

 

高濃度プテオグリカン原液美容液のPG2とヒアルロン酸の比較

 

また、肌のターンオーバーを正常にしてくれることで、

シワが深くなる前に新しい肌を
シミ・くすみが出来る前に新しい肌を
乾燥してガサガサな肌を潤う肌へと

導いてくれます。

高濃度プテオグリカン原液の保湿力保水力

一方、ヒアルロン酸は単に保湿をしてくれるだけで根本的な改善には足りない成分と言えます。

 

シワ専用美容液、シミ専用美容液、毛穴のたるみ美容液など、何かだけの専門美容液は効果がありそう!と思いますが、プテオグリカン原液のような肌の根本から解決してくれるものを使っていくことがエイジングケアには一番有効です。

また、ゆらぎやすい敏感肌、メイクで肌に負担をかけてトラブルを起こす肌、老化と共に衰えを感じる肌など、幅広い悩みの方におすすめです。

 

プテオグリカン原液の PG2ピュアエッセンスの使い方

普通の美容液と違っていろんな使い方ができます。

①洗顔→化粧水→PG2
②洗顔→PG2
③洗顔→化粧水→PG2→乳液

などなど。

高濃度プテオグリカン原液美容液のPG2の使い方

 

使用量は少量で大丈夫です。

・部分的な使用→1~2滴でOK
目元の乾燥シワシミたるみ、ほうれい線が気になっている方

・全体的な使用→3~5適
顔全体がシワだらけ、シミだらけ、乾燥肌で気になっている方

口コミで人気の高濃度プテオグリカン原液美容液PG2のシワ対策

 

関連記事:もっと目元の保湿を高めてシワ対策をしたいときは

 

無添加美容液原液だから、すぐに効果がある!敏感肌にもおすすめ!

PG2の成分は「水、BG、プテオグリカン」この3つだけです。

※BGとは

BG(ブチレングリコール)は、保湿効果とともに抗菌効果や他の作用もある成分です。
また、サッパリした質感で刺激もほとんどなく、安全性が高い成分です。
そのため、BGは、化粧品の基本成分(基材)としてよく使われています。

ナールス エイジングケアアカデミーより

 

こんなにも余計なものを使っていない原液美容液は他にはありません

ジョイフルライフさんのパンフレットにも

「近年多くのプテオグリカン配合の化粧品が売り出されましたが、PG2ピュアエッセンスより高純度のものはないと自負しております」

と書かれているくらい純度の高さはトップクラスです。

この純度の高さは、効果を最大限に引き出してくれるだけでなく、パラベンなどに弱い敏感肌の方にも使えるというメリットもあります。

 

公式サイト PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンス

 

 PG2ピュアエッセンスを使ってみた口コミ

開封前の外装は鮮度を閉じ込めてくれる真空パッケージになっています。

PG2ピュアエッセンスの口コミ

 

スポイトで一滴。
たった一滴と思うかもしれませんが、かなり伸びがいいテクスチャーです。

 

おすすめ美容液のPG2ピュアエッセンス

 

水とスクワランのようなサラサラしたオイル、表現がなかなか難しいですね。
べたつかない・とろみもない、これで本当に保湿ができるのかちょっと疑問です。

お試ししたPG2ピュアエッセンス

 

私はこの一滴を夜に目元に塗って試してみました。
洗顔、化粧水、PG 2これで終わりです。

 

 

まず塗った翌日、目元が全く乾燥しておらず、ファンデーションがスルスルと塗れたことにびっくりしました。

いつもなら余計にシワが目立ってしまったり、粉を吹いていたのに、うる艶ファンデーションを塗ったような仕上がりでした。

 

 

そして一本を使い切って一か月とちょっとぐらいですが、目元の弾力・くすみ・しわがかなり良くなってます。

 

エイジングケア向けのPG2ピュアエッセンス

 

今まで1番肌のキメが細かった頬の部分よりも、コンプレックスだったはずの目元の皮膚の方が美肌になってしまいました。

 

触った肌はサラサラしているのに、ぷるんとしたみずみずしさと弾力で、瞼・目尻・目の下が、赤ちゃんのほっぺに近い皮膚になったんです。

 

口コミでも

「特にシワが気になって、顔全体に塗っていたけれど、シワだけでなく肌がピンとハリが出てツヤツヤになりました。

顔に明るさが出たせいか、コンシーラーを使うことがなくなり、スッピンでも自信が出るようになれて嬉しいです!」

 

という効果の高さが評価されていました。

 

販売店チェック【楽天市場・amazon・公式サイトで最安値比較】

PG2はどこで安く買えるのか調べてみました

 

楽天市場 8,100円 送料別
amazon   8,351円 送料別

 

そこそこ良いお値段ですが、公式サイトでは

定期購入で6450円(税抜)(送料630円)

と通常価格の14% offの値段で購入できます。

 

しかも、良心的なことに

①3回受け取りごとに本品一本プレゼント
定期購入は解約の縛り無し!1回目から変更休止が可能

というポイントがあります。

美容液に5000円超えというのは高いかなと感じるかもしれませんが、「毎日1滴」「たった1滴で圧倒的な効果を感じられる」ということを考えると、コストパフォーマンスは高いと言えます。

 

解約方法は?

定期購入ですが、1回のみで解約することも可能です。

ただし、次回発送予定日の7日前までの連絡が必須なのでお気をつけください。

連絡先はこちらです↓

コールセンター「0120-533-333」(受付時間は土日祝日を除く10:00~17:00)

pg2 ピュア エッセンス 効果なしの口コミをわざわざ調べてみた

「ノーベル賞」とか「ヒアルロン酸の1.3倍」とか凄い期待させるような言葉が沢山あって、わくわくしてたんですが・・・。

あれ?普通位の保湿力じゃない?

これ1滴塗るだけで、化粧品CMの女優さんみたいに「ぷるぷる・ツヤツヤ」の肌になれると思ってたんですけど。。。

劇的変化を求めすぎるといけませんね。

20代 女性

肌荒れはしません。

でも特別に何かがとても変わった!という感じではありません。

肌のバリア機能が整ったという事なのでしょうか?

40代 女性

 

 

他のエイジングケアでは満足できなかった方、肌全体を美しくしたい・向上させたいという方は是非1本でも良いので試してみてほしいですね。

効果の高さをきっと感じられますよ。

 

公式サイト PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です