このページの先頭です

PG2アイトリートメント 口コミ●効果なし?デメリット・メリットもまとめてみました

875views

投稿日:

プテオグリカンとフラーレン配合のアイクリームPG2アイトリートメントの口コミ

プテオグリカンとフラーレンという成分配合の目元美容液「PG2 アイトリートメント」。

どちらも超貴重且つ贅沢な成分で、口コミでも人気が高いアイクリームです。

・・・正直、価格も効果も高い!

だからこそ、買って損したくないもの。

 

この記事は

  • 本当に効果はあるのか口コミをチェック
  • やっぱり値段が高い…一番お得に購入出来る店舗やサイトはどこ?
  • プテオグリカンとフラーレンの効果はあるの?

などの疑問や悩みを持っている人の参考になるはずです。

 

↑ 化粧品機能評価ガイドラインの試験結果でも乾燥による小じわを目立たなくする効果が認められています♪

 

先に結論を言ってしまうと・・・

●プテオグリカンとフラーレンのコラボで「目元の潤い維持やハリ感への効果が高い」という口コミが多い

●色んなサイトを検索した結果、最安値は公式サイトの定期購入

←定期購入と言っても、縛りなしなのでもし肌に合わなくても無理に続けなくてOK

 

良い口コミと悪い口コミ・評判

 

目の下のたるみや隠しきれないクマをどうにかしたくて購入。

他のデパコス美容液でも効果を感じなかったのに、PG2は塗った分だけ実感があります!

毎日目の周りのメイク失敗しまくってたのが、いつの間にか隠すことなくメイク出来るほどになりました。

30代 女性

 

まぶたのたるみ・くぼみに悩んでましたが、徐々にはっきりとした目元になれました。

アイメイクも綺麗にできるし、目の周りが若々しくなると顔全体も若く見えるのか、年齢よりも年下に見られるようになったのはちょっと嬉しいです・笑

40代 女性

 

まだ1日目なので効果はそこまで実感してません。

でも、いつものドラッグストアで買ってるアイクリームよりも目元のスベスベ感が違うのは分かりますね。

30代 女性

 

値段が高い!でももうすぐ1本使い切るけど、目の小じわの変化を見るとこの価格は当たり前なんだろな、と思ってしまいます。

他の物で代用して失敗する位なら、続けて実感できるPG2アイトリートメントの方が良いのかも

20代 女性

 

くっきり線だったほうれい線が、うっすらとしてきました。

しわが消えたというよりは、頬のハリが出て目立ってたたるみがアップした感じです!

40代 女性

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近のアイクリーム達っ輝く星 ・ホメオバウ アイクリーム ・豆乳イソフラボンアイクリーム ・プロテオエッセンスアイトリートメント さらっとしたテクスチャーの豆乳イソフラボンアイクリームは、朝のスキンケアに晴れ️ ホメオバウアイクリームとプロテオエッセンスアイトリートメントは、しっとり濃密なテクスチャーなので、ナイトケアに使っているよ月 フラーレン配合のアイテムが好きかもっハートマーク️ #PG2 #PG2アイトリートメント #プロテオグリカン #美容 #メイク #クリーム #monipla #スルスルPG2ブランドファンサイト参加中 #アイケア#eyecare #目元美容#アイクリーム#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい

RINA(@1010koki0218)がシェアした投稿 –

 

pg2の最安値で買える販売店|amazonや楽天市場でも検索

 

amazonで「pg2アイトリートメント」で検索してみましたが、取り扱いがありませんでした。

楽天市場や Yahoo ショッピングにはありましたが、都度購入だと定価の13,300円+送料とお得感なし
 
結果、公式サイトが定期購入が最安値ということがわかりました。

公式サイトだと

通常価格12,000円定期コース(1ヶ月1本)なら25%オフの9,000円になります。
(全て税別、送料630円別)

複数個の購入だと、最大35%オフまで割引があるので、目元だけでなくてほうれい線や首のシワもケアしたい方はまとめての購入が良いですね。

 

また、解約・変更はいつでも大丈夫なので良心的ですよ。
(※次回お届け日1週間前までには必ず連絡)

 

PG2アイトリートメントの使用後の私(40代)からの本音口コミ 

シワ改善クリームとどちらを買おうかと迷いましたが、こっちを買って正解でした!

シワだけじゃなくて、たるみ、くすみ?クマ?の目の周りの黒さも、ガサガサの乾燥した肌も気になっていて、PG2アイトリートメントで全てケアできたので満足です。

ピンとハリがある目元なんて、もう40代になったら無謀な憧れと思ってましたが、ちゃんとした成分の化粧品でしっかりケアしていけばなれるもんだ!と本当にしみじみ実感しましたね。

 

ただ、やっぱり値段が高いので「安く買いたい」「でも定期縛りがあって中々解約できないのは嫌」というのがずっとネックではありました。

ちゃんと調べていったら「公式サイトなら1回からでも解約可能な定期コース」があるというのが分かったので、ようやくポチっと注文できたんですけどね。

アイクリームはただの保湿成分みたいなのが多いですが、やっぱり高くてもちゃんとエイジングケア成分入りのものでスキンケアしていくのが結果的にコスパがいいと言えますよ♪

プテオグリカンとフラーレン配合のアイクリームPG2アイトリートメントのシワ効果

 

皆の評判から見るデメリット【パルミチン酸レチノール】

・メモリッチなどの他の通販限定アイクリームと比べてちょっと高い

・パルミチン酸レチノールって敏感肌でも大丈夫か心配

 

確かに、値段は「通常価格12,000円+送料」と1万円超えのリッチ感。

でも配合されているプテオグリカンってかなり貴重で高価なものなんです
1g=3000万円という程の成分で、研究を重ねてようやく高濃度・価格を抑えて抽出できるようになったのです。

そのことを考えると、この価格は納得どころかお安いくらいなんです。
一級品のダイヤモンドを「宝石としては高い!」と叫んでいるのと同じ事で、価値あるものは高いのは当たり前ですもんね。

プテオグリカンとフラーレン配合のアイクリームPG2アイトリートメントのデメリット

ちなみに定期コース(いつでも解約OK)であれば25%オフの9,000円+送料で購入できます。

 

また口コミでも、レチノールが入っている=副作用の肌荒れが気になる、という声がありました。

ただ、パルミチン酸レチノールはレチノール誘導体の中でも最も刺激が少なく安定性があるもので、身近なドラッグストア化粧品にも配合されているほど副作用は少ない成分です。

怖がりすぎずにまずはパッチテストをしてみるのをおすすめします。

ゆらぎ肌・乾燥肌の私も、肌荒れを起こさずに使えたので、私の中では刺激の少ない化粧品と感じましたね。(一個人の感想です)

参考サイト:プテオグリカンについての研究【分子医科学研究所】

 

PG2アイクリームの成分・メリット【シワ・乾燥効果】

 

・鮮度・純度の高いプテオグリカンとフラーレン

・パルミチン酸レチノール配合で抗シワ効果が高い

・伸びが良く、べたつかないので使い心地が良い

・目元の乾燥小ジワの検証が医学誌に掲載されるほどの信頼感

抗シワ評価試験認定の商品

・本物のフラーレン化粧品の証「R.S.マーク」がある

なんと言ってもこのアイクリームのおすすめポイントは他のコスメにはないレベルの質の高い美容成分です。

プテオグリカンとフラーレン配合のアイクリームPG2アイトリートメントの成分

特にプテオグリカン、セラミドの潤い効果は、かさついていた目頭をしっとり肌にしてくれましたし、
目の下の皮膚のハリ感・ふっくら感はフラーレンとパルミチン酸レチノールなどのお陰と言えますね。

 

プテオグリカンとフラーレン配合のアイクリームPG2アイトリートメントのメリット

 

そして製品の効果に嘘偽りのない、公式的な認定が多いのも安心できて口コミでも高評価です。

目元美容液のなかでも、「シワが無くなる!」と無責任に言っているものもあるので、こういった認定があるものを選ぶというのは賢い手段ですよ。

 

全成分

 

水、グリセリン、プロパンジオール、コメヌカ油、ステアリン酸グリセリル(SE)、パルミチン酸イソプロピル、トリエチルヘキサノイン、BG、スクワラン、水溶性プロテオグリカン、フラーレン、ヒアルロン酸Na、サクシノイルアテロコラーゲン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、パルミチン酸レチノール、アスコルビルグルコシド、トコフェロール、ハチミツ、アロエベラ葉エキス、エチルヘキシルグリセリン、メチルグルセス-10、シア脂、ジメチコン、クレマティス葉エキス、アルゲエキス、キサンタンガム、ステアリン酸ソルビタン、ポリクオタニウム-51、コーン油、PVP、ベヘニルアルコール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、メリアアザジラクタ葉エキス、水酸化Na、フェノキシエタノール、エチドロン酸4Na

 

PG2アイトリートメントの効果的な使い方

化粧水などで肌を整えた後に、目の周りに点々とアイトリートメントを置いていきます。

ゆっくりと指で優しくのばし、上から蓋をするようにクリームを塗って完了です。

アイクリーム全般に言えますが、刺激になるほどの強い力でマッサージをすると逆にシワやたるみを引き起こす原因にもなるのでお気を付けください。

シワやたるみを無理に引き伸ばしながら塗るのも避けましょう。

 

プテオグリカン&フラーレン&パルミチン酸レチノール配合の贅沢アイクリーム

PG2アイトリートメントの良い点は、豊富で上質な美容成分です。

実は最初、私にとってはちょっとお高めなアイクリームだなと思ってたんです。

でも美容ライターの友人に相談したら「こんなにも美容成分が入ってたら買いだよ!」とお墨付を貰って購入(^^;

プテオグリカンとフラーレン配合のアイクリームPG2アイトリートメントのエイジング効果

 

でも、本当に使うとその意味が分かりますね。

ぎゅっと濃密な美容成分が肌に浸透して、目のシワや弾力に効いてくる・・・。

目元ににも栄養補給・贅沢をしてあげるとこんなにも違うんだな、というのを皆さんも実感してみてください。

 

 

こちらも読まれてます≫pg2美容液☆プテオグリカン原液の美容液1滴で効果ありって本当?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です