このページの先頭です

ポーラ B.A リップ バーセラム 高級リップ美容液が新発売

890views

投稿日:

2018年10月1日にPOLAから「B.A リップバーセラム」が新発売されます。

ポーラ B.A リップ バーセラムの効果と口コミ

今までスキンケアと言えば、肌のお手入れでしたが、今回は老け顔の原因にもなる唇に着目したコスメの登場です。

さすがポーラ、そして高品質な成分でお値段も6800円(税抜)とセレブな設定です。

今回は新商品の詳しい内容を調べてみました。

 

B.Aセラムレブアップ

ポーラ B.A リップ バーセラムはどんな効果?成分は?

ポーラの発表によると

唇の形状変化について研究を進めた結果、血管を構成する血管内皮 細胞の消失が要因であることに着目しました。さらに、加齢により唇の線維芽細胞から産生されるヒアルロン 酸が減少することを発見しました。

つまり、老化によって唇がしぼんだり、シワ、くすんだ色になるのは
血管を構成する細胞とヒアルロン酸が減少することが原因という訳ですね。

 

『B.A リップバーセラム』は、唇の血管を構成する血管内皮細胞に着目した「リップコアフォーミング理論※1」 と、唇の線維芽細胞に着目した「リップジェネシスバイオアクティブ理論」を新たに提唱しました。 ポーラオリジナル複合保湿成分サイクルアップエキス‐Lを開発し配合した他、BAコアリキッド-L※2、ゴール デンLP※3、YACエキス※3などを配合。うるおいによるハリ感で立体的な唇を目指します。

 

つまり、潤い・ハリ・若々しい色味・ふっくら唇へアプローチしてくれる効果があるという事です。
成分はポーラ独自の保湿成分などで成り立っています。

保湿成分
・サイクルアップエキスーL 
ソウハクヒエキス、カネクザンショウ果皮エキス
・BAコアリキッド-L
ワレモコウエキス、加水分解コンキオリン液など
・ゴールデンLP
加水分解シルク
・YACエキス
ヨモギエキス
・コアフォーマーL
メタクリル酸メチルクロスポリマー、シリル化シリカ

参考資料:ポーラ公式発表

ポーラ B.A リップ バーセラムの内容は?

B.Aシリーズらしくシンプルな黒のデザイン

中のリップは乳白色

テクスチャー
使用中→なめらかするん
使用直後→しっとりとろん
その後→ふっくらプルン

使用法
朝晩また乾燥が気になる際に使用

無香料・無着色

値段 6800円

販売店 全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約660店舗 を含む約4200店のポーラショップ、全国有名百貨店ポーラコーナー55店舗、ポーラ公式オンラインストア、他海外

 

B.Aセラムレブアップ

 

老けて見える原因の場所は目と唇?

ポーラの研究で、女性モデルさんの口もとだけ、目元だけを変形させた画像で、どれくらい見た目年齢が変わるのかを実験したものがあります。

普通にしてると35歳の女性。

目元に「くぼみ・たるみ・くすみ・下瞼のふくらみ」を足すと+11.5歳

唇に「縦じわ・乾燥・口角が上がってない・くすみ・リップラインがぼやけ」を足すと+3.5歳

目元も唇も変化させると、なんと14.8歳も年上に見えてしまうんです。

 

頬のシワ、美白なども手入れは必要ですが、目元や唇だけでもこんなにも老けて見える要因があります。

これからはアイクリームやリップクリームなどのケアも上手に取り入れていくのがエイジングケアのカギになりますね。

 

BAザアイクリーム

 

関連記事:2大アイクリームを比較!メモリッチとアイキララどっちがおすすめか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です