このページの先頭です

リルジュ リカバリィエッセンスの効果・解約方法・販売店など|たるみ毛穴・毛穴の開きにおすすめ

646views

投稿日:

「肌再生美容液」と聞いて、リルジュ リカバリィエッセンスって大げさだなーと思っていた私。

しかも、グロースファクター(有効因子)を最大限にするために「保湿成分は全く入れていない」という他では見たこともないような化粧品で、効果があるのか疑問でした。

リルジュ リカバリィエッセンスの毛穴口コミ

とは言え、@コスメや楽天市場で

「毛穴のたるみが目立たなくなった」
「レーザーじゃないと治らないニキビ跡のクレーターが小さくなった」
「くっきりほうれい線がうっすらになった」
「土みたいなくすんだ顔色が、ファンデーションなしで輝いた肌色になれた」

など、本当に肌が生まれ変わったかのような口コミが多くて興味がムクムクと・・・。

 

30代~40代になると、20代のころの脂ぎった毛穴とか肌悩みと違って、肌質自体が変わったかのような衰えを感じますよね。

 

その肌の老化を解決してくれたら・・・とダメもとで私も使ってみたら、疑問を覆す納得の結果になったので、その実体験をまとめてみました。

 

【口コミ】美容液リルジュは毛穴を引き締めたい私に効果があるのか試してみた

まずは公式サイトから7日分のトライアルサイズを注文。

毛穴の開きたるみに効くリルジュ リカバリィエッセンスのトライアルお試し

リルジュ リカバリィエッセンスの毛穴効果のお試し口コミ

 

私の気になるのは、加齢とともに垂れ下がっている頬の部分

毛穴の広がり+たるみで、黒ずんだ毛穴が流れる点のように目立ってます。

あとはほうれい線の溝

一生懸命リフトアップさせても、皮膚が自力で保てません、と言っているようです。

 

リルジュは使い方通り、洗顔後に顔全体+気になる部分に重ね付けします。

リルジュ リカバリィエッセンスのエイジングケア効果の口コミ

本当に保湿成分がないので水のようにさらさら。

ベタベタ嫌いなのでうれしいですが、これで成分ちゃんと入ってるの?と不安になります。

グロースファクター配合化粧品のリルジュ リカバリィエッセンスのテクスチャーと感想

 

そして肌がさらっとしてきたら、化粧水~といつも通りにスキンケアで終了。

グロースファクター配合化粧品のリルジュ リカバリィエッセンスの口コミ

 

これを1日2回の7日間続けてみた結果、毛穴が無くなった!・・・とまではいきませんが、オレンジの皮みたいな毛穴が見事に小さくなって引き締まった状態になったんです。

 

前までは触ったら凸凹がわかりそうなくらいだったのが、触っても毛穴レス?さらさらしてる・・・とファンデーションを塗っているかのような感じに。

 

ほうれい線に関しては、溝が浅くなったのか、ほうれい線で塗りにくかったファンデーションがいつの間にかさらっと塗る程度になっていたんです。

まだ多少のたるみはあるものの、重力そのままの「だるん」とした感じではなく、徐々に内側から引っ張ってくれそうな芯がある感じです。

 

グロースファクター配合化粧品のリルジュ リカバリィエッセンスのたるみとほうれい線効果

↑は同封の使用者の使ってみた効果の画像です(私じゃないです;)

 

まさか、たった1週間でたるみ毛穴もほうれい線もこんなに変わるなんて思ってなかったので本当にびっくりしました。

 

私と同じく疑っている人がいましたら、まずトライアルを試してみると常識を覆されますよ。

 

リルジュ リカバリィエッセンスの効果・こんな人におすすめ

毛穴が引き締まる
毛穴のたるみが目立たなくなる
ほうれい線の溝が浅くなる
シミ・くすみが気にならなくなる

・保湿だけのエイジングケアではどうにもならない方
肌の内側から、肌本来の力に働きかける化粧品が欲しい方
大人ニキビの毛穴悩みがある方
・収れん化粧品で一時的な毛穴の引き締めでは満足しない
グロースファクター配合の高い効果がある化粧品探している方

 

口コミではもっと沢山の効果が書かれています。

気になる方は公式サイトからどうぞ→

 

「肌再生美容液」と言っているように、肌の悩みを内側から解決してくれる効果があります。

細胞を活性化してくれることで、肌の状態を整えて、皮膚を支えること、表面の皮膚をきゅっと引き締めてくれること、が期待できるんですね。

 

リルジュ リカバリィエッセンスのデメリット・悪い口コミ

・有効成分第一にしている分、保湿がない
・付け心地が軽すぎて不安になる

 

リルジュの一番のポイントであるのが、保湿<肌再生の優先順位です。

これをやめたら、効果がない他のエイジングケア美容液と変わりが無くなってしまいます
保湿成分はリルジュをつけ終えた後に乳液や美容液などで補ってください。

つけ心地の軽さについても、↑と同じようなことが言えます。

私はむしろ、保湿を重ねて重くなるのが嫌いなので、最初がこれくらいの軽さだと嬉しいですね。

 

そもそも何で「保湿成分ゼロなの?」

うるおい成分を配合すると、肌に膜ができ、グロースファクターがお肌に浸透できません。

不要な成分を徹底的にそぎ落としたこだわった処方なんです。

グロースファクター配合化粧品のリルジュ リカバリィエッセンスの浸透

 

リルジュ リカバリィエッセンスのメリット

・有効成分グロースファクターをの浸透を最大限に向上
・有効成分をカプセル化(リポソーム化)して肌の奥深くまで届けられる
・オリゴペプチド入りで肌細胞を活性化してくれる
・さらっとした使い心地でストレスがない
・肌本来の力にアプローチするので、エイジングケアに有効的

 

ちょっと難しいですが、内側から肌細胞を最大限に活性化させてくれて、ターンオーバーを正常に、ハリと弾力のある肌にしてくれるということです。

 

今まで、「毛穴の開き=収れん化粧水」のイメージでしたがリルジュの場合「皮膚の表面を引き締めるだけ」ではなく「細胞を入れ替えて毛穴も含めた肌全体をよりよく」するので、肌本来の力を取り戻してくれます。

 

リルジュ リカバリィエッセンスの値段 楽天市場・公式サイト・店舗との比較

楽天市場で以前は販売していたようですが、今は取り扱いなし、口コミだけが見れる状態です。
取扱店舗についても@コスメなどで調べても確認ができませんでした。

今のところ、ネット通販のみとなっているようです。

 

リルジュをまずは試してみたいという方には「7日間実感トライアル」がおすすめです。
7mlで999円送料無料です。

また、定期購入で本品30mlを購入したい方は、断然公式サイトからが安く買えます。

通常価格 8,640円が6,720円に。
初回はその上、1000円引きの5,720円になります。

しかも、

・いつでも解約・中止OK
・初回にトライアルサイズ付

と良心的です。

また、2か月に1回の定期コースもあるので、自分のペースに合わせられますね。

 

リルジュ リカバリィエッセンスの解約方法

トライアルは1回きりなので、解約手続きはいりません。

定期購入の場合はこのようになります

 

一時休止・解約、またはコース変更のご連絡はお届け指定日の2週間前までにご連絡ください。
90日以内であればお休み可能です。
90日以上お休みされた場合は解約とさせていただきます。
解約・カード情報変更以外の、お休みや変更等はWEBサイトのマイページからもお手続きできます。
解約・カード情報変更については、お電話で承っております

 

リルジュ リカバリィエッセンスの成分

・3つのグロースファクター

EGF ヒトオリゴペプチド・・・表皮の細胞を活性化→透明感やキメの整ったお肌へ
IGF ヒトポリペプチド‐31・・・表皮真皮ともに活性化
FGF オリゴペプチド‐20・・・IGFを安定化

 

・3つのオリゴペプチド

EDP3 オリゴペプチド‐24・・・EGFと同様の効果、EGFを安定化もさせる
FGF ヒトオリゴペプチド‐13・・・真皮の線維芽細胞を活性化→コラーゲンエラスチン生成を促進
Rejuline アルチルデカペプチド‐3・・・FGFと同様の効果、FGFを安定化する働き

グロースファクター配合化粧品のリルジュ リカバリィエッセンスの成分

 

・全成分

水、ペンチレングリコール、グリセリン、ヒトオリゴペプチド-1(EGF)、ヒトオリゴペプチド-13(FGF)、合成遺伝子組換ヒトポリペプチド-31(IGF)、オリゴペプチド-24(EDP3)、アセチルデカペプチド-3(Rejuline)、オリゴペプチド-20(IDP5)、レシチン、水添レシチン、ダイズ油、コレステロール、クエン酸Na、フェノキシエタノール
※ 無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーの美容液です。

 

グロースファクターとは 

グロースファクターとは細胞増殖因子のことで、様々な細胞増殖を調節する働きを持つたんぱく質の一つです。

私たちの体内で作られるものですが、残念なことに加齢とともに分泌量は減っていきます

つまりコラーゲンをはじめとする美肌に関する細胞増殖も減るため、肌の老化へとつながるのです。

グロースファクター配合化粧品のリルジュ リカバリィエッセンス美容液

 

リルジュの効果的な使い方 タイミング

 

1.洗顔後に「ほかのスキンケア用品の何よりも先に」つける
大きさは5円玉程度
顔全体+気になる部分には重ね付け

2.リルジュがしっかり浸透(肌がさらっとした状態)したら、化粧水・乳液などの通常のスキンケアで保湿

 

タイミングはグロースファクターが減っている朝・夜(1日2回)がおすすめ。

減っているとリルジュはぐんぐん肌に吸い込んでいきます。
足りているとリルジュの浸透はゆっくりになります。

 

 

リルジュ リカバリィエッセンスの販売会社・問い合わせ電話番号

解約の際はこちらへ連絡してみてください。

通販専用問い合わせ電話番号

0120-916-306
受付時間: 平日 10:00~18:00

 

社名 株式会社AIJ
所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-4 ネクストサイト渋谷ビル1F
連絡先

Tel : 03-6427-4560

Fax : 03-6427-4561

E-mail : info@aij.co.jp

設立年 平成19年6月
資本金 1000万円
代表取締役 須賀 雅信
事業内容 化粧品、サプリメント等の開発・販売

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です