このページの先頭です

signalift シグナリフトの効果の口コミ・販売店情報 メリット・デメリットを集めてみました

1027views

投稿日:

速報!エンリッチクリームが新発売【保湿・透明感・エイジングケア】

シグナリフトが新たにクリームタイプエンリッチクリームが発売しました。

美容液に含まれていた肌再生の「シグナペプチド」に加えて、「シグナペプチドホワイトプラス」も配合され、「シワ※・透明感」それぞれに、よりアプローチしてくれます。

シグナリフトの新発売ヒト幹細胞入りクリームのエンリッチクリームの口コミ

おすすめポイント

抗酸化力によるハリ肌・シワ※対策
・くすみアプローチUPで透明感を実感
・肌の奥から潤う保湿力
敏感肌・ゆらぎ肌でも使いやすい成分内容

「美容液じゃ物足りないな」
「もっとヒト幹細胞をライン使いして、満ち足りた肌をしっかり実感したい」

という方には待望の一品と言えます。

signalift エンリッチクリームの発売日・値段

エンリッチクリーム

価格 10,800円
内容量 33g
発売日 2018年11月21日

シグナリフト エクストラエンリッチは、高機能美容液として人気商品です。

「何をやっても年齢サインが無くならない」
「クリームを使ってるのに期待した効果がない」
「くすみが一向に変化がない」
「美容整形は怖いけど、効果があるエイジングケア※をしたい」

という悩みだった方のエイジングケア※効果が、口コミサイトや美容雑誌特集などでもよく見られます。

※年齢に応じたケア

・本当にどんな年齢でも良い効果があったのか?
・デメリットも知りたい!
・市販店で販売しているところはないの?

などをまとめてみました。

 

販売店・店舗|どこで売ってる?ドラッグストアや百貨店には取り扱いがない

ドラッグストア(マツキヨなど)
薬局
百貨店(デパートのコスメカウンター)
ロフト・東急ハンズ

など、市販の化粧品と共に売っていないか調べましたが、残念ながらありませんでした。

Amazon、楽天市場なども調べたところ、取り扱いはあるもの「品切れ」や「転売品」「定価10,800円のままの値段」のものなどでした。

公式サイトでは、定期購入(解約の回数縛りなし、解約はマイページでもOK、返金保証あり)

70%オフの2,980円で販売しています。

ただし、先着5000名様の特典なのでご注意ください。

再生医療センター セルソースが開発した美容液『シグナリフト』

 

シグナリフトの悪い口コミから見るデメリット

●さっぱりさ

テクスチャーがさっぱりしすぎています。
保湿を重視している人にはおすすめしません。
結局乳液やクリームなどを重ね付けしてますが、これだとどれが効果があるのかよくわかりません。

50代 女性

 

●翌日の効果

口コミが凄くて、ボトックス注射並みに効果が早いと思ってました。
でも、「翌日に年齢サインが消えた!」ということはありませんでした。
ちょっと期待しすぎたかな?
ただ3週間でかなり年齢サインが薄くなってきています。
もう少し続けてみようと思います。

40代 女性

 

●値段の高さ

今までドラッグストアのプチプラコスメを使っていた私にはちょっと値段が高いと感じます。
でも、1回に使う量は米粒程度なので長期的にみるとコスパはいいのかも。

30代 女性

 

amazonの口コミ評価を見ても、星一つは2%と悪評はかなり少ないです。

さっぱりさについては、シグナリフトは化粧水・美容液・ブースターとしての役割なので、他のブースターなどのテクスチャーとおなじくらいかな、と私的には思います。

 

年齢サインへの効果が出る時間については、翌日に完全になくなっていたらちょっと凄すぎます。

ただ、シグナリフトの効果が出るまでの期間はかなり早く、使って7日で実感アリの声もあるそうです。

 

価格については、公式サイトからだとお試しコースで70%オフの2,980円で購入できます。

しかも解約の縛りもなく、30日間返金保証付き、2回目からは20%オフ、とかなり良心的なサービス内容です。
エイジングケア化粧品が1万円超えが多い中、凄いですよね。

amazonで買おうかな、と思った方は絶対公式サイトから購入したほうが安くてお得です!

再生医療センター セルソースが開発した美容液『シグナリフト』

 

シグナリフトの良い口コミから見るメリット

 

●エイジングケア※のトータルケア

オールインワンゲルならぬ、オールインワン美容液です。
ハリ・たるみ※・毛穴の開き・ニキビ跡・くすみ・・・何かここ気になるな、と思う場所に塗ると今までにはない凄さを感じます。

シグナリフトは分け隔てなく肌悩みにアプローチしてくれます。
そのおかげか、肌の調子が良くて幸せです♪

30代 女性

※マッサージ併用による効果・年齢に応じたケア

 

●常に美肌

エイジングケア※成分に有用な美容成分が豊富に含まれているので、シグナリフトを買ってからは他の「新商品もの」に浮気をしなくなりました。
プテオグリカンもフラーレンもセラミドもあるし、しかも美顔器にも使えるので本当に使い勝手がい良いですね。
前は大切な日の前日はフェイスマスクかエステサロンでしたが、今は特にしなくても常に肌の状態がいいんです。
ハリとツヤ肌で、良く褒められるようになって肌に自信が持てるようになりました!

50代 女性

※年齢に応じたケア

 

●くすみの最終手段

くすみ肌解消なんて出来ないと思ってる人にはぜひ試してほしい効果。
私のは痣なんじゃないかと思う位の濃いくすみで、レーザー治療じゃないと無理だよ、と言われていました。
でも費用的にも副作用もネックで最終手段でシグナリフトに頼りました。
くすみがどんどん気にならなくなって、ファンデーションだけでカバーできるくらいに。(今まではコンシーラーを使っても丸見えでした)
使い続けたらくすみ悩みもきえてしまいそうです!

40代 女性

 

●男性のエイジングケア※

男の自分にもエイジングケア※効果がありました。
女性のコスメというと、胡散臭い効果のないものが多い中、再生医療センターが開発した美容液なので購入してみましたが、これが大正解!
額のシワと眉間のシワ、下瞼のたるみが酷く、老けて見られるのが悩みでした。
2本使い切ったところですが、あまり気にならなくなり、それだけでも見た目年齢が下がりましたね。
下瞼のたるみもすっきりして目元に若々しさが出てきました。
本物のエイジングケア※化粧品をさがしているなら、シグナリフトはおすすめです。

50代 男性

※年齢に応じたケア

 

●頬のこけ、こめかみのへこみ

頬のコケやこめかみのへこみがあり、痩せこけた老け見え顔がとても嫌でした。
とはいえ、体型は普通なので顔の皮膚内部が問題だったのですが、どうしたらいいのか分からず行きついたのがシグナリフトでした。
再生医療センターで開発されて、グロスファクター?(よくわかってないです;)がたくさん含まれていて、効果が高そうと感じたんです。

使ってみると、肌が徐々にふっくらとなんだか厚みを増してきた感じです。
しかも驚きなのが使って2週間でその効果を感じ始めたということ!
そこからハリや弾力も出てきて、今ではコケによる影も無くなりました。
メイクでも隠せなかった痩せた顔が、今はピンっとした肌になれて本当に嬉しいです。

60代 女性

 

幹細胞美容液『シグナリフト』の口コミ

 

本当に口コミの効果は多岐にわたります。

・再生医療センター開発の信頼度の高さ・安全性の高さ
・高機能美容液の効果の速さ・高さ
・他のエイジングケア※では解消できなかった悩みへのアプローチ

※年齢に応じたケア

これらが人気の高さ、リピーターの多さにつながるんですね。

 

signaliftは私の目元の年齢サインには効果があるのか実験!

シグナリフトのパッケージはこんな感じで、高級感あふれてます。

 

幹細胞美容液『シグナリフト』のお試し口コミ

幹細胞美容液『シグナリフト』のしわへの効果

箱の裏面に全成分が載っていますね。

 

 

テクスチャーは水よりもちょっととろみがある感じ。

幹細胞美容液『シグナリフト』の口コミ

 

少量でも伸びが良いので、長持ちしそうです。

色々気になる部分はありますが、一番の悩みの目元の年齢サインを集中ケアしていきます。

幹細胞美容液『シグナリフト』のエイジングケア効果の口コミ

 

塗った直後はみずみずしさがありますが、徐々に肌に浸透※していき、サラッとした仕上がりです。

確かにさらっとしていて頼りなさを感じますが、乾燥しやすい口元と目元には乳液を重ねつけしました。

※角質層まで

 

 

 

こんな感じで、1週間つかってみたところ、目元のシワが確かに薄くなって気にならなくなっています。

 

比較のために塗る前の目元の画像を自分で保管していたのですが、その画像と自分を比較したら本当に違うんです。

1週間で見た目からしてこんなにも効果を感じたのは初めてで心底びっくりで。

 

 

目の周りに塗ってましたが、年齢サインだけでなく色素沈着したくすんだ肌が明るくなった効果もありました。

目元がぱっと明るくなるだけで、見た目年齢も第一印象もかなり良くなることを、シグナリフトを使って改めて感じましたね。

何かあったんじゃないかと思う位に、周りが肌やら見た目を褒める回数が増えました(笑)

 

購入方法 最安値で買うには?amazonより公式サイトが安い

シグナリフト エクストラエンリッチ 33ml

amazonでは6,900円で販売されていますが、公式サイトの定期コースならば送料無料の2,980円で購入できます。

この定期コース、定期とは言ってもいつでも解約・変更可能なんです。
30日間返金保証もあるので、「肌に合うか不安」な方にもおすすめです。

 

解約方法は?勧誘の電話はあるの?会社の電話番号は?

シグナリフトの解約方法は主に2種類あります。

ウェブ上のマイページからの解約、電話での解約、です。

 

ウェブ上からだと気兼ねなく手続きができるのでありがたいですね。

因みに、シグナリフトは他の定期購入コスメと違って、全然勧誘がありません

 

以前、セルソースさんの社員さんのコメントを見たのですが

「勧誘とか解約に関してはしつこくしていなくて、自由にどうぞ、というコンセプトです。
シグナリフトには自信がありますかね。勧誘がなくてもリピート率はとても高いんです。」

と言っていました。

 

問い合わせの電話番号は【0120-07-4976】です。

ただ、化粧品事業のほかにも医療方面でも忙しく、つながりにくい時もあるようです。

 

※どちらも次回発送の7日前までの連絡が必須です。

全成分 敏感肌の人にもおすすめ

水、プロパンジオール、ペンチレングリコール、チレッタセンブリエキス、ヘキサペプチド-33、スフィンゴミエリン、オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-34、オリゴペプチド-41、デカペプチド-4、カプロオイルテトラペプチド-3、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、カルボキシメチルヒアルロン酸、水溶性プロテオグリカン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ヒメコウジ葉エキス、水添ホスファチジルコリン、フィトステロールズ、セラミドNP、フラーレン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、シア脂、カプリル酸グリセリル、グリセリン、キシリトール、デキストラン、マルトデキストリン、キサンタンガム、BG、PVP、カルボマー、水酸化K

敏感肌の人でも使えるよう、パラベンやエタノールも不使用です。

肌荒れしやすい人にも、ハードルが低いのは嬉しいですね。

エイジングケア化粧品と言うと、刺激が強い&効果も強いものが多いので。

 

シグナリフトを使うと、たるみ肌が持ち上がるようなふっくら弾力、しぼんでいた肌がアイロンでシワ伸ばしされたようなハリ(笑)を本当に感じてしまいます。

嘘だと思うようなエイジングケア化粧品ですが、言葉で伝えきれないので、年齢肌にお悩みであれば1度試してみてほしいですね。

 

再生医療センター セルソースが開発した美容液『シグナリフト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です