このページの先頭です

わら美肌の効果(わらびはだ)首イボが取とれるという口コミは嘘?体験者の本当の感想は?

5178views

投稿日:

40代50代になると急に出来てくる首イボ・顔イボ。

「イボコロリ」などのイボ除去の市販薬も売られていますが、これは顔や首には使用できません

 

そこで顔用首用イボ対策グッズとして人気なのが「わらびはだ」

首の大きなイボにも使える!目元のイボにも使える!
しかも、薬じゃないから副作用がなくて安心。

と口コミも好評で、各種ランキングでも1位です。

わらび肌の口コミ

ですが、

「正直わらびはだは効果なかった

という悪評も調べている中で発見。

今回は、わらびはだは本当に効果がないのか?
成分、口コミを調査して、私自身も使ってみましたので、これから買おうか考えている方は参考にしてみてください。

わらびはだのおすすめポイント

●ハトムギ種子エキス配合

ポツポツ対策に効果的な成分!
質の良いハトムギエキスを使用しているので効果の実感度も◎

●EFG(ヒトオリゴペプチド)配合

老廃物を排出して、肌の生まれ変わりをサポートします
他社アイテムにはない、美肌ケアにおすすめ成分!

●オールインワンジェルで肌に優しい

除去したい=刺激が強いもの、が多い中、肌を傷めずにケアできるから、わらびはだは人気なんです

わらびはだの悪い口コミ・評判

「イボを病院で取るのは怖い、けど早く取りたいと思って3日間使ってますが、まだ取れません。
即効性を期待している人にはおすすめしないです」

53歳 混合肌

「ボタニカルオールインワンゲルということで購入しました。
顔全体を朝夕がっちり塗るにはギリギリな量ですね。ボタニカルコスメだったら他の方が量も多く、沢山使えるので残念。」

44歳 乾燥肌

※わらびはだは、2個で1か月分として届きます。 もしかしたら、この方は1個で1か月と勘違いしている可能性もあります;

 

わらびはだの良い口コミ・評判

「使って3か月目ですが、気になっていた目の周りのイボが取れました!
みんなの口コミのように「ポロっ」といつの間にか無くなっていたんです。
最初の頃は、取れそうな気がしなくて「もう堅くなったイボは取れないんじゃないかな」と半信半疑だったので本当に嬉しいです。
いつもファンデーションを塗るときに引っかかっていた部分が、スルンとなるのは嬉しいですね」

40代 乾燥肌

「乾燥小じわもイボも気になっていて、エイジングケア全部してくれるものを探していました。
わらびはだはそんな私にぴったりでした。
ガサガサだった肌、特に小じわが沢山あった目元・口元は使う前とは全然違います
ピンとハリが出て、シワやほうれい線が目立たなくなってきましたよ」

50代 乾燥肌

「おでこのど真ん中にあった顔イボがキレイに取れました!
皆の視線が集まるし、自分もずっと気になっていたので本当に嬉しいです。
取れた跡も黒ずみなしで、跡を残さずにイボを取りたい人にもおすすめですよ(*’▽’)」

30代 油性肌

 

顔や首のイボポロリ、顔全体の保湿への口コミが多く見られます。

また、目の下にできる白いできもの(稗粒腫(はいりゅうしゅ))にも使ってよかったよ!
という口コミもあり、肌トラブルに使える万能クリームのような存在だな、という印象を受けました。

わらびはだの販売店 【店舗・通販】

公式サイトではお得な的コースがあり、どこよりも最安値でした。

1か月分2個セットが初月1,980円

2回目以降は半額の4,980円、定期便の最低受け取り回数は3か月なので、3か月合計額11,940円(税抜)となります。

お得に買いたいならば公式サイトがおすすめです。

 

わらびはだ公式サイトはこちら

わらびはだは他と比較しても最安値

定期便3か月分は1万円~で、ちょっと躊躇してしまう方もいるかもしれません。

でも、
・病院でのイボ除去費用→1回5000円~(炭酸ガスレーザー使用)
・他のイボ解消コスメ→平均して3か月1万円~2万円
で、わらびはだが飛びぬけて高いわけではありません。

しかも、他の首イボ取りとは違い、顔全体に使えるエイジングケアオールインワンなので普段使う化粧品代も節約になります。

 

わらびはだをお試ししてみました

見た目は本当に普通のジェル。

本当にこれで角質ケアとか、イボ取りができるの?とちょっと不安になりました。

伸びは良いけど、程よくしっとり感の残るテクスチャーで保湿力が凄い!という口コミは本物だと感じましたね。

塗り終わるとサラッとしているので、べたつきは嫌だけど保湿したい人にはおすすめです。

肝心のイボ除去効果はどうか?

ということですが、今回は目の周り~横顔にかけてあるイボと、首のイボでお試しです。

画像は首のイボで、実際はもっと黒い色で沢山あります;

わらびはだで首イボ顔イボを除去できるか試してみた口コミ

 

1週間ほど塗ってみたものの、あまり変化なし。

代わりに顔全体の潤いが増して、肌がもちもちしてきました。

 

 

現段階では1か月使用しましたが、顔が触った瞬間にプルンとするような位まで弾力が出てきています。

一方、イボの方は全部は取れてはいないものの、横顔に数個あったうちの1つがいつのまにかポロっと取れました

周りのイボも少し小さくなってきて、擦ったら取れるんじゃない?と思ってしまう位です(※絶対に無理矢理取ったり、傷つけてはいけません!)

これは他のイボも期待できそうな感じなので、このまま続けてみようかなと思います!

 

【追記】

9/29現在(わらびはだを2か月半使用)、ついに首イボは全て取れました!

目の周り~顔横にあったイボはほとんど目立たなくなりましたよ。

 

わらびはだの成分・副作用はある?ない?

成分は
プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、EGF、ツバメ巣エキス、ヘチマエキス、オクラエキス、アセロラエキス、ゲットウ葉エキス、アロエベラエキス、ハトムギ、シークヮーサー果皮エキス
など肌への保湿効果と共に肌のターンオーバーを整えてくれる成分がぎっしり含まれています。

 

EGF(ヒトオリゴペプチド―1)はノーベル賞受賞美容成分で、肌再生分野でも有益な成分として高い評価を得ています。

他、ハト麦エキス(ヨクイニン)が配合されていて、くすみとイボ除去に効果的にアプローチしてくれます。

 

また、創業70年の歴史ある化粧品工場で作られていて、成分の質や効果は信頼があります。

弱酸性、無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベンで敏感肌でもケアできるのもメリットです。

わらびはだのアットコスメ 口コミでは人気なの?

今現在@コスメでの口コミ評価は4.7とかなり高めです。

「人から勧められて買ってみたら効果を実感した」というような口コミがきっかけで使い始めた人が多いようです。

また、@コスメの他にもインスタや公式サイトの使用者の感想・画像も参考になります。

わらびはだは、発売前にモニター募集をしたようですが、応募殺到・効果も大満足だったようです。
モニターさんのインスタなどももしかしたら見られるかもしれませんね。

ネオわらびはだの口コミ

「わらびはだ」の他に「ネオわらびはだ」も販売されています。

違いは、わらびはだ→ポツポツ対策、ネオわらびはだ→シワ対策のオールインワンジェル、と効果・効能が違います。

ネオわらびはだは世界最大の化粧品原料展示会で、最高賞のネオダーミルという成分が配合されていて、エイジングコスメにとっては革新的なアイテムでもあります。

口コミでは

「ほうれい線の深い溝が目立たなくなりました。肌も全体的にふっくらハリが出てきて、満足してます」

「オールインワンでシワケアもできるのは楽チンですね。簡単ケアだから効果ないんでしょ、と思ってたら、ちゃんと目尻と目の下の小じわが減ってました。見た目年齢ー10歳になるまで、このまま続けますよー!」

と、シワ・ハリ感への効果を感じている声が多く見られます。

公式サイトに書かれている、「シワの深さ―15%、シワの体積―13%」は本当のようですね。

シワが気になる方は、こちらもチェックしてみてはいかがですか?

 

まとめ 

愛用者の口コミで見られた悪い点。

それは「即効性を求めすぎ」「低価格コスパで評価」が原因だったので、仕方がないとしか言えません。

良い口コミや私自身の感想としても、このお値段でツルンとなれるなら満足です。

イボを取るというのは肌の負担・刺激があるものです。

だからこそ、わびはだのような無添加のオールインワン、しかも顔全体にも使える保湿コスメとしても優秀なものでケアできるというのは、かなりポイントが高いと言えます。

これでイボケアできない。肌荒れしてしまった。と言うなら他の顔イボ首イボケア商品は使えないのでは、と私的には思ってしまいますね。

肌に合わなかったときの全額返金保証(諸条件アリ)もあるので、イボケアを始めてみたい人にとってわら美肌は試しやすい&副作用なく効果を感じやすいと思います。

 

わらびはだ公式サイトはこちら

わらびはだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です